05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


間違えたぁぁぁぁぁぁ!!


いつも化粧を落とすのにこのオイルクレンジングを使ってるんだけど、





今日は何かオイルが濃厚と言いましょうか、

いくら水で擦ってもいつまでもベタベタしてると思ったらぁぁぁー



こっ、こっ・・・・


これゎ・・・・



メーク落としではなく・・・・



髪の毛につける洗い流さないトリートメントじゃないかぁぁぁぁぁ

ヒェェェエエ!!!






(-ノ-)/Ωチーン

web拍手

*COMMENT*


> くるりさん
入ってる容器の形状が同じようなのどだ
絶対間違えちゃうよねぇ><
.
彼女さんに見つからない事を祈るよ☆
[ 2007/08/13 12:50 ] [ 編集 ]


> taichiさん
うわぁぁぁあ
それ最悪だね^^;
綾香は歯ブラシに乗せた所までは
経験ある(σ・ω・)σYO!
[ 2007/08/13 12:48 ] [ 編集 ]


内緒だけど彼女の洗顔化粧落しを歯磨き粉と間違えて
使ったりしてます^^;
[ 2007/08/12 15:36 ] [ 編集 ]


焼肉食べてベロベロに酔っ払った後
ビオレ洗顔フォームで歯を磨きました
口に入れた瞬間に「やっちゃった」・・・
口の中の脂分が取れたような気がしたけど
気のせいだろう
[ 2007/08/12 13:52 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




