09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

夏ゎやっぱり!

昨日の夜はカレーを作ったよ


夏ゎやっぱりカレーだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





煮込みすぎて具がなくなってるしっ。。。


えっと、サラダの玉子をギザギザにしたのがポイントでしゅ


web拍手

*COMMENT*


> nao^^ さん
(*゚0゚)ハッ nao^^ さん!!
夏バテしてるの?
この暑さだもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
水分沢山とらないとダメだよ!!
.
「笑顔見せてねぇー」ってnaoさんに???
え、いいの?
そんな事聞いちゃったら、鬼の様に誘っちゃうよ^^
[ 2007/08/12 10:57 ] [ 編集 ]


> さねゆきさん
じっ、事故な訳ないじゃないですかぁーーーーw
わざとだよ!わざと・・・
.
そっか!料理好きなんだもんね!
楽しみにしてるよ~(^_-)-☆
[ 2007/08/12 10:53 ] [ 編集 ]


> コービーさん
こ、こんにちゎ^^;;;;
綾香だってやれば出来る子なんです(σ・ω・)σYO!
.
え、何かつっこみ所ありました????
(;一_一)ジィィ
[ 2007/08/12 11:00 ] [ 編集 ]


> まぁ太郎
食いしん坊マー太郎!!
匂いにつられるとゎ、さすがだ(b´∀`)ネッ!
.
しばらくが長すぎて息切れ所じゃないんですけどー
乗り切れなかったら大変な目にあうよ^^
マー太郎がね・・・(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/08/12 10:51 ] [ 編集 ]


オーイスッ^^
夏ゎやっぱりカレーだよ・・・ツッコミしないで流します^^
それよりなにより料理作れるんだんねぇ^^
何か作ってくれ。
[ 2007/08/11 22:59 ] [ 編集 ]


ごぶ~~
近頃夏バテぎみで。。。
美味しそうなカレーですな!これなら夏バテ解消?できそうね^^
サラダは・・・量減った?^^またまた謙虚なふりして~~
綾ちゃんも体調管理はしっかり、元気に可愛い笑顔をみして~ね^^
余計なお世話?・・・じゃっ!
[ 2007/08/11 21:30 ] [ 編集 ]


煮込み過ぎはワザと?それとも事故?
カレー作るのは得意だよ。今度おいしいカレーのつくり方
おしえてあげるょ。
[ 2007/08/11 21:25 ] [ 編集 ]


うわっ!うまそ~~~大好物のカレーや♪ おかわり(笑
匂いに連れられて、久々にやってきたわ(大笑い
今日はいろんな食べ物パワーから、
綾香ファイトスパイスを得たみたいやな(笑
まぁ、しばらく息切れせんように乗り切れよ~♪
[ 2007/08/11 02:29 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




