09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
生まれて初めてトロロご飯を食べちゃった

今まではね、食べず嫌いと言うか。。。

何か口がカユカユになりそうで避けて来てたんだけど、

牛タン屋さんに行った時に、麦ご飯とトロロが出て来たので

チャレンジするコトに!!


お家で見るトロロは真っ白で、そんなに美味しそうに感じなかった

んだけど、そこのは少し黄色くて、きざみ海苔がかかってて

何か美味しそうに見えちゃってさぁ~

少し醤油をかけて食べたら、意外といけるじゃなぁ~い


やっぱり食べず嫌いはよくない(b´∀`)ネッ!

トロロは肌にもいんだって~

だから、早速今日もトロロご飯を食べるコトにしました(∀`*ゞ)エヘヘ

web拍手

*COMMENT*


題名見てドキドキしてみた・・・ま、まさかね。。。
あっ~ビックリした。だってもう○○だもんねw
[ 2007/07/31 23:17 ] [ 編集 ]


> まぁ太郎
まぁ太郎も食わず嫌いなんだーw
沢山は食べれないけど、少しだったら意外と
美味しかった(σ・ω・)σYO!
お醤油は必須と思う・・・
[ 2007/07/30 23:12 ] [ 編集 ]


ゲッ!とろろ!・・・・・食わず嫌いなんやけどな(笑
ケーキなら、挑戦するのも早いけどなぁ(笑
今度から、”粘り強いとろっとろレディ”とでも、
呼ぶか~(大笑い
[ 2007/07/30 19:15 ] [ 編集 ]


> さねゆきさん
○○ってなに??
超気になるぅ~(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/08/01 03:09 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




