09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

心配事。

綾香の大切なちっちゃな王子が、(←ワンコ)

ここんとこ体調が悪ぃみたいでさぁ。。。

色んな部屋に血痕が。。。(p´I `;*)ウウウウ


ご飯もちゃんと食べるし見た目は元気なんだけど、

昨日は夜まで1回もトイレしなかったんだヨ(T-T*)

どこから血が出てるのかも分からないし、

いつもより寝てる様な気がするから、

今日様子を見てみて病院に連れて行こうと思ってマス。。。






もぅ7歳だもんなぁー

ちょっと心配だよ。。。

web拍手

*COMMENT*


> まぁ太郎
そうなの!
まだ注意して見てないとだよ(b´∀`)ネッ!
でも、自分のしっぽを永遠と追っかけてる姿を
見てると、ちょっとホッとしちゃうよw
[ 2007/07/24 04:38 ] [ 編集 ]


わーい!わーい!吉報だ~♪
でも、油断大敵だ~!ちっちゃな王子さまだから!
いざというときは、馬車の手配をよろしく☆
[ 2007/07/23 21:18 ] [ 編集 ]


ワン!ワンワン!ワン!ワン!ワンワン!ワン!
大きなお姫様よ!ちっちゃな王子の声を解読せよ♪
よろしく~ 吉報待つ!
[ 2007/07/22 11:16 ] [ 編集 ]


エエエエエ~!!たいしたことなければいいケド。。。
起きたら速攻病院に連れて行ってください。
あぁ~心配です。。。
[ 2007/07/22 08:35 ] [ 編集 ]


> まぁ太郎
今日はトイレも普通で、食欲も旺盛だったし、
血も出なかったの^^
よく自分の足をなめるクセがあるんだけど、
それでどっかを傷つけたりしちゃったのかなぁ??
とりあえず、今日は元気だったから少し安心したよ^^
[ 2007/07/22 18:11 ] [ 編集 ]


> さねゆきさん
今日は全然元気だったよ♪
血も出てないし・・・
いったいどこから出てたんだろう。。。
[ 2007/07/22 18:07 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




