05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

3000円だもの・・・

先週オークションで買ったものがあるんだけど、


まだ届かないんだよねぇ


(*゚0゚)ハッ もしかして、もしかして、


『 エス ・ エー ・ ジー ・ アイ 』??


まっ、まさか・・・・ねぇ???

web拍手

*COMMENT*


> さねゆきさん
そうだよw
詐欺の事だ(σ・ω・)σYO!
何か、相手の方に伝えたりするの
めんどくさいなぁー
3000円だけに。。。。
[ 2007/07/10 11:22 ] [ 編集 ]


> アイゼナッハさん
そうなの!3000円ではあり得ないと思うんだよねぇー
どっちかと言えば、郵便事故の方が確率が高いよね。。。
もう少し待っては見るけど。。。ガクッ_| ̄|○lll
[ 2007/07/10 11:20 ] [ 編集 ]


『 エス ・ エー ・ ジー ・ アイ 』?? って何???
詐欺ってことv-12
ガーン(-_-;)
[ 2007/07/09 22:53 ] [ 編集 ]


その後、品物は届きませんか?
3000円で「エス ・ エー ・ ジー ・ アイ 」はあるかなぁv-40
[ 2007/07/09 21:22 ] [ 編集 ]


届いたか?~
成り行きしだいで、伝えること変わるなぁ~
まだ届いてないんやったら、
届くかどうか心配やろうけど、まずは心落ち着かせろよ!
[ 2007/07/11 02:06 ] [ 編集 ]


> まぁ太郎
今日もまだ届かなかったよ。。。
そろそろ連絡してみようと思ってる(σ・ω・)σYO!
いい加減遅すぎるぅぅぅぅぅ
[ 2007/07/11 23:19 ] [ 編集 ]


はじめまして!訪問させていただいています。
現在当サイトでチャットレディ様を応援させていただいています。
一度覗いてみてください。もしよろしければ参加しませんか?
ご検討のほどよろしくお願いします。
それでは突然お書き込みお許しくださいませ。
[ 2007/07/09 10:58 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




