09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

アーメン

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁぁぁぁ(゚Д゚;ノ)ノぁぁあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙


携帯がぁぁぁぁぁ


コーヒーまみれに━━━━━ぃ Σ(|||▽||| )ズガーン


    
    
    


(-ノ-)/Ωチーン



買えばいんでしょ買えば。。。

買う予定だったモンo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

web拍手

*COMMENT*


> まぁ太郎
一応電源は付いていたんだけど、
スライドして開ける所が、超ゆ~っくりだったし、
ボタンの隅に入ったコーヒーがどうしても取れなかったから、
データが失われる前に思い切って買っちゃった(σ・ω・)σYO!
[ 2007/07/02 23:37 ] [ 編集 ]


> しゅんさん
お店で超値切って安くしてもらっちゃったー
(・∀・)ニヤニヤ
意外と言ってみるもんだよね!
[ 2007/07/02 23:34 ] [ 編集 ]


わっちゃっちゃ!でも、まぁ、しかたないわな(笑
綾香の何かの身代わりになってくれた、
そうおもったらいいと思うで♪
今までありがとうって、その携帯に感謝しときや!!!
新しい携帯には、これからヨロシクって挨拶しときや♪
[ 2007/07/02 19:05 ] [ 編集 ]


あらら(>_<)
今、携帯って高いから買うにしても迷うよね。。。
[ 2007/07/02 17:57 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




