05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
もぉぉぉぉぉぉあぢぃ((((ノ`皿´)ノ

まだ6月だって言うのに、3日くらい前からとうとう

エアコンにてを出してしまった。。。

例のパウダーだけじゃ我慢出来なくなってるガクッ_| ̄|○lll

(y゚ 益゚;)yモォォォ このジメッとした感じが耐えられないxxx

今からこの調子では先が思いやられるよ(;´д`)トホホ…

web拍手

*COMMENT*


> まぁ太郎へ
まぁ太郎は何でいつもハプニングだらけなの??
周りのOLさんの事見すぎだったんぢゃないのーw
(;一_一)ジィィ
そのパフェ、プリン乗ってるやつ??
(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/07/01 05:46 ] [ 編集 ]


> しょうたん
うっす!!
気合入れなおしました!!
と言いつつ(・д・)ポチッ…
[ 2007/07/01 05:43 ] [ 編集 ]


とうとうエアコンに、手、だしたんや~(大笑い
ジメジメしすぎやもんなぁ(笑
で、どこぞの誰かさんは、汗でキラキラちゃうやろな(大笑い
がんばれ~♪
やっぱ、冷えたアイスのパフェや(笑 けどな、
隣向いてたら、ちっちゃい女の子につまみ食いされるし、
周りのOLさんに笑われたけどな(大笑い うまかったぜ☆
[ 2007/06/30 22:36 ] [ 編集 ]


早くねー^^
気合でお願いします!!
[ 2007/06/30 21:37 ] [ 編集 ]


ハプニングちゃうよ! ドラマのワンシーンや(大笑い
小ぶりのプリンとか生クリームのって、
アイスにはチョコやフレークも混ざってて、
その甘さがたまらんかった♪
で、「おいちい~」って大声で言われて、気づいた(笑
おいしかったって聞いたら、「おいちそうに食べてたから~」と。
「そうか~よかったな~」と頭なでながら笑うしかなかった(笑
おんなのこ、時の主人公やったわ(大笑い
男、見とれすぎるなよ~(大笑い
[ 2007/07/01 09:55 ] [ 編集 ]


> まぁ太郎
パフェにプリンは必需品だよねっ!
高校生の頃、ビックパフェをよく食べたなぁ~
超デカイのw
まぁ太郎もホント甘い物好きだよ(b´∀`)ネッ!
[ 2007/07/01 13:48 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




