09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

最終日

今日はクリニックの最後日。。。

毛穴引き締めに5万かけたものの、

期待外れに全然綺麗にならなかったな


たった5回じゃやっぱり意味ないのかなぁ。。。

散々焼いてきちゃったしね(b´∀`)ネッ!

とにかく今から行って来まーずヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3

web拍手

*COMMENT*


> しょうたんさん
カメラだと見えないかもだけど、
けっこう来てるんだよねぇ(;´д`)トホホ…
偏食も多いし、気をつけなきゃだね!
[ 2007/06/23 02:21 ] [ 編集 ]


> カセットさん
優しいお言葉ありがとう♪
いつもは痛いのが我慢出来ないから、
弱くしてもらってたんだけど、今日は最後なので
痛いのも我慢しちゃいました><
カセットさんの言う通り後から効いてくるといいなぁー☆
[ 2007/06/23 02:18 ] [ 編集 ]


今度会うときは綺麗になってるに一票入れときますv-10
[ 2007/06/23 02:11 ] [ 編集 ]


意外と 無駄じゃなく 後から 利いてくるものですよ
[ 2007/06/22 19:25 ] [ 編集 ]


> まぁ太郎へ
「恋」ですかぁ。。。。
久しくしてないなぁllllll(-ω-;)llllllガーン…
そうそう!
食べ物にはすぎ心奪われるのにねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2007/06/22 18:22 ] [ 編集 ]


おっ、努力してるんやなぁ♪その頑張りに拍手しとくわ(笑
でも、そんなんで、すぐに効果あるか~~~(笑
キレイになる一番の効果はな、
心をより輝かせて、心ときめくことや☆
自動的にもっともっとキレイになっていくわ(大笑い
まぁ、食べ物に心ときめかせとけ~(大笑い
[ 2007/06/22 15:35 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




