09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
本日2発目の日記デス( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


昔からDestinys Childが好きで良く聴いていたんだけど、

最近聴いていなかったなぁ。。。

この曲は結構前の曲らしいけど、全然知らなかった。。。

やっぱりデスチャ最高Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

何か最近好きでよく聴いてマス





最後のキラキラキラ~の所が超お気に入り(人´∀`).☆.。.:*・゚


今日は具合が悪いので、チャットもお休みして

この曲を聴きながら寝ようと思いマス。。。

おやすみぃぃぃ...φ( ̄_ ̄*)

web拍手

*COMMENT*


> Saaaaaaaaatoshi
この前聞いてみた(σ・ω・)σYO!
私的には、教えてくれたドリカムの方が好きかな?
またいいの見つけたらおせーて(b´∀`)ネッ!
ほな^^
[ 2007/06/23 03:12 ] [ 編集 ]


お薦めしときます。
GEEEEN 「愛唄」
最高です。
こんなの聞いたら、恋愛するしかないでぇ。
ほな、またね。
いつも通りYou Tube で検索しといてください。
[ 2007/06/23 02:40 ] [ 編集 ]


> まぁ太郎
メッセージ確認しましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
心のこもった暖かいメッセージありがとう♪
[ 2007/06/22 14:05 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 08:36 ] [ 編集 ]


いい曲、ありがと!
デスチャな、いいソングうたうよな♪
この系統も好きなんやけどな(笑
コメントとは別に、メッセージ贈るわ☆
[ 2007/06/21 23:40 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




