05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
「24」のシーズン4を見てたんだけど、

月曜日で終わっちゃったぁ(≧∞≦)

当然来月からシーズン5でそ?。。。と番組表を見ましたが





(*゚0゚)ハッ


何でまたシーズン4を繰り返すかなぁ。。。。( ゚Д゚)_σ異議あり!!


L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

スカパーさーん!4の次は「5」でしょ?

1・2・3・4・「!」でしょ??

そうでしょ???

web拍手

*COMMENT*


> まぁ太郎
これからは毎日無事の確認をして下さぃ(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2007/06/22 14:03 ] [ 編集 ]


> しょうたんさん
シーズン6はネッシーと戦うらしい(b´∀`)ネッ!
[ 2007/06/22 14:01 ] [ 編集 ]


シーズン5って宇宙人と戦うやつだよね!!あれが24の中で
一番好きv-17
[ 2007/06/21 01:59 ] [ 編集 ]


> カセットさん
渋谷で爆発があったでしょ?
この前、そこの前を通ったばっかりだったから
超焦った。。。
恐いよねぇ。。。
[ 2007/06/20 22:54 ] [ 編集 ]


オイラ まったく テレビみませんww
あ ニュースだけは みてるww
[ 2007/06/20 20:43 ] [ 編集 ]


そうや!そうや!異議あり(笑
5を見せろ~(笑
渋谷の爆発なぁ・・・
その夕&夜、無事確認できたから、よかったけどな!
[ 2007/06/21 23:23 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




