09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

ガクッ_| ̄|○lll

ハワイに行く友達に、欲しかったクリームを頼もうと


前からお願いしてたんだけど、


何故かアラモアナに入ってると勝手に勘違いをしていたらしく、


さっき調べたら全然遠い所にしかない事が分かったの。。。


何ヶ月も前から楽しみにしてたのに、何故こんな。。。


il||li _| ̄|● il||li絶望的~

web拍手

*COMMENT*


飛行機 きらいなので 海外むりっす
[ 2007/06/17 14:18 ] [ 編集 ]


40回・・・・すごいっす!
40回サイコー!
[ 2007/06/17 04:40 ] [ 編集 ]


> まぁ太郎へ
綾香読み間違えてたぁぁぁぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
元○○関係者が何で3回って思ってたんだよね^^;;;;
40回以上もいいなぁ~~♪
[ 2007/06/17 05:42 ] [ 編集 ]


> よしぃ~
ほんと!凄いよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
40回サイコー!!
よしぃ~の韓国通も凄いけど(b´∀`)ネッ!
[ 2007/06/17 05:45 ] [ 編集 ]


夜は、はじめまして、こんばんは(笑
おう、どうにかしろ(笑
過去やったら、40回以上行っとるわ(笑
あ~言えば、こう言うマーより(大笑い ドロン♪
[ 2007/06/16 21:52 ] [ 編集 ]


> まぁ太郎
おはよー
どぉぉぉぉぉしても欲しいやつだから、
今月中にはどうにかしてみる(σ・ω・)σYO!
おっ、3回なら綾香の方が得意だよ~
過去18回行ってるからにゃ(≧艸≦*)…ぷぷ
[ 2007/06/16 18:30 ] [ 編集 ]


> ビリーさん
うーん
本当に遠いんだよー
バスで半日くらいかかる所だからさぁー
多分HPで買うか、電話注文すると思う。。。
(;´д`)トホホ…
[ 2007/06/16 18:22 ] [ 編集 ]


> カセットさん
ぇ━(*´・д・)━!!!
カセットさんっぽくない(b´∀`)ネッ!
綾香も離陸と着陸の時はいつもドキドキで、
祈り入りマス(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2007/06/17 14:59 ] [ 編集 ]


おは~ キラキラレディ☆
ちょっとは髪の毛育ったやろ(笑
化粧品、あきらめるな~~~~~(大笑い
なんとか道は開けないのか~~~~~(笑
ハワイなら、マーにまかしとけ!なんてな(笑
去年3回行ったで!土産攻勢やったけどな(笑
ハワイに一人で遊びに行ける男より(笑
ほんとは相棒ほしいけどな(爆
[ 2007/06/16 15:55 ] [ 編集 ]


友達に頼んで遠くまで行ってもらうに一票v-12
[ 2007/06/16 15:51 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




