05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
思いたってから1週間、我慢に我慢を重ねたけどダメだったぁぁ

毎日無糖のコーヒーを飲んで忘れたふりをしたけれど。。。


今日はまだ6時だし!

寝るまではまだまだ時間はある!!(゚д゚)(。_。) ウン。

1個くらい大丈夫だよね?

。。。と、もう1人の自分の確認をして




(ちと画像が暗いね^^;)


とうとうパクリといってやったよ( ̄ー ̄)

本当はエクレアが良かったんだけど、

コンビニには売ってなくて、シュークリームで我慢我慢


ふわふわでぷにぷにでキラキラして見えたね~(´ε` )ポェ

満足満足(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

web拍手

*COMMENT*


> ゆういちさん&かのんさん
( ゚Д゚)ゴルァ !
そこの二人ぃ~
ベロ出さない!!
たまにゎいんだもんねぇ~o( ̄ ^  ̄ o)
[ 2007/06/07 03:57 ] [ 編集 ]


↑↑↑
そうそう???ふ○るYOv-8
[ 2007/06/07 01:13 ] [ 編集 ]


寝る前にそんな贅沢しちゃいましたね。
○とるよv-8
[ 2007/06/06 18:59 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




