09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

小さな勇気

可愛いビーサン発見!( ・∀・)イイ!!


綾香は在宅でお仕事をしているので、
なかなか外出する機会が少ないのです(。vωv。`)シュン
そこで買い物などの大半はネットになります。


でもネットで買い物をするときにいつも悩むのが
服のサイズ・・・???
メーカーによって同じサイズでも違うし、
値段が安ければ即買いもOKなんだけど


そんなこんなで今日も悩んでた服が
完売いたしマスタ(-_-;)

web拍手

*COMMENT*


> かのんさん
こちらこそ、昨日はありがとう♪
こ、こちらこそお手柔らかにだよー
今度は負けません(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
[ 2007/06/03 08:35 ] [ 編集 ]


> しんじさん
ゥォオオオ(゚ロ゚屮)屮
しんじさん、こんにちわ^^
来てくれてありがとう┏○))
チャットにも遊びに来てくれるのを楽しみにしてるよ~♪
ヤフオク、綾香もよくやるけど、
真剣に狙ってると絶対に落とせないのら。。。
どしてなの??
それでいつもムカついて大して欲しくもない物を
落札してしまいます。。。(ノД`)シクシク
[ 2007/06/03 08:33 ] [ 編集 ]


ここに書いていいのか、分からないけど今日はありがと。
チャットすごい楽しかったよ!!
またお手柔らかにね(笑)
[ 2007/06/03 04:16 ] [ 編集 ]


初めまして。チャトレードから来ました。
すごいわかるよ!!自分もヤフオクだけど同じように
サイズでよく迷って→誰かが即決・・・みたいなv-12
今度チャットにお伺いします。
[ 2007/06/03 02:18 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




