05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

6月って嫌い。

今日から6月だねぇ

去年の今頃は色んな事を沢山考えている様で、

実は人の話すら聞こえないし、

自分が数分前に何を考えていたのかも分からない状態だったなぁ~

1日1日が長いようで、でも頭の中は真っ白。。。

生まれて初めて1分1秒がこんなにも大切なんだって

感じた時期でした。。

この6月1日から12日間の間は本当に壮絶だったよ。。。

でも、最近は少し元気になれて来たので良かった(*^-^)

1年ってほんとに早いですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


何か朝から重い感じになってしまいましたが、

今年は元気に笑って過ごしたいな

意地でもそうしちゃうもん( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

web拍手

*COMMENT*


> ゆういちさん
そうだよね!
だから人生は楽しんだよね^^
色々経験しながら成長出来たらいいなと思います。
コメントありがとう。。。
[ 2007/06/02 07:04 ] [ 編集 ]


> みつなりさん
うん!
去年悲しんだ分、いやそれ以上に今年は
楽しい年にしたいよね^^
残り半分だけど。。。
応援してくれてると思うととっても嬉しいデス^^
ありがとう♪
[ 2007/06/02 07:01 ] [ 編集 ]


頑張って生きていればいい事たくさんあるよ!!
いい時ばかりじゃないけど、悪いときばかりでもないしね。
かわゆい笑顔で毎日安心させてくださいねv-8
[ 2007/06/02 04:33 ] [ 編集 ]


そういう時期って誰でもあるかもね。ツライことあっても
前向きに今年は頑張っていいこと多いといいねv-158
影ながら応援してます(^o^)丿
[ 2007/06/02 02:13 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




