07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

ご飯当番


おはよー
今日はコロッケを作ったよ~
あ、昨日かぁ。。。


コロッケ作るのめんどくさいから、
お惣菜屋さんで買っちゃう事が多いんだけど、
今日は頑張って作ってみましたぁ~
これまたおいしくって、3個も食べちゃった


今日は何作ろうかなぁ~
今日はママが帰って来るの遅い日だし、
どーせ綾香がご飯当番でしょー
何か簡単で超おいしぃの知ってる?



web拍手

*COMMENT*


> もるとけさんへ
コメントありがとぅ^^
もるとけさんは、ハンバーグが得意なんですね!
どっかのお店で修行していたとか??
今度レシピ教えて下さいね^^
[ 2007/04/14 22:07 ] [ 編集 ]


コロッケ美味しそう(^o^)丿
簡単で超おいしぃのって言えばハンバーグなんて
どーでしょう???
自分の作るやつは簡単&美味しいでその辺の店には
負けませんよ( ̄ー+ ̄)キラーン
[ 2007/04/12 03:38 ] [ 編集 ]


料理はこう見えても好きだよ~
あ、上手かは別だけどね^^;;;
チャーハンかぁ、綾香もよく作るよー
フライパンが小さいから、ボロボロ落として
イライラしながら作ってるよ~^^;
ん!!合成だなんて。。。
本当に一生懸命作ったのに。。。orz
[ 2007/04/12 02:12 ] [ 編集 ]


おぉ~っ、これが綾ちゃんのお手製コロツケ?
なかなか美味しそう~~v-45
俺はチャーハン得意よ^^
いろいろ入れて~っても・・・普通に野菜やらベーコンやら。。
綾ちゃんて料理は本当上手!まさか合成では?
でも、食欲はあるみたいね~ 良かったよ^^v-218
[ 2007/04/11 15:29 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




