09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

大脱走

お散歩から帰って来て、コーヒーを飲みながら
ほっっとしている所デス。。。


ほんの30分前は心臓バクバクで朝から
脈上がりっぱなしだったんだけどねっ


って言うのも、我が愛犬ぼっちゃんの今週2回目の大脱走…


階段をのぼってる間にリードがゆるんだろぅね、
こっちは階段でぜぇぜぇしてるって言うのに
そんな事なんかお構いなしに、やつは全力で走って行ったよ

今回は調度池の魚が気になったのか、
途中で走るのをやめて止まってくれたから良かったけど、
前は、バスも一般車数台を止めてもらって
泣きながら走ったけど、今日はそんな迷惑もかけず
無事に戻りました。。。

何回リードを変えてもダメなんだよねぇ
これで3本目。。。
1本目と2本目は金具が壊れてさぁ。。。
そんなに弱く作ってるの???


今、新しいリードを作ってもらっている所なんだけど、
今度のはしっかりしたやつを選んだからきっと平気なハズ

これが超カゎィんだぁ~
皮の色とか太さとか、柔らかさとかも選べて、
ジルコニアとかも付けてもらって~
お店の人に、リードの金具運がないので1つ大きめの
一番丈夫なやつにしてもらってんだ!
しめて2万5千円ナリ

これもカゎィィぼっちゃんの為。。。orz


帰って来てからコンコンとお説教をしたんだけど、
初めの数分はウルウルしながらじっと目を見ていい子に
聞いていたと思ったら、だんだん目がシバシバしだして、
そのうちコックリコックリ。。。


綾香の気持ちはいつになったらぼっちゃんに伝わるのだろぅ

はぁ、疲れたからもぅ寝ます。
おやすみ




web拍手

*COMMENT*


今日は愛犬物語ですなv-87
でも可愛がってる感じが良く伝わる~^^でも・・・2万5千か~・・・
でもね^^本当可愛い坊ちゃまだからね~v-16
あの子は憎めない^^;でも嫉妬・・・
な~んか綾ちゃんが怒って、坊ちゃま怒られての図が想像できるね^^
きっと綾ちゃんを見守ってるんだよ~、食べたら運動・・・v-19
健康一番って事で^^;
[ 2007/04/10 19:30 ] [ 編集 ]


きっと坊ちゃんは別腹と言いつつ甘い物ばかり食べている綾香さんのことを心配して、運動不足解消を狙ってサプライズをおこしたのではないでしょうか???
かわいい坊ちゃんが無事でなによりでしたねv-20
[ 2007/04/10 15:37 ] [ 編集 ]


> こしあんさん
え、わざとってことーーーー
そりゃびっくり^^;
今日はとってもいい子にお散歩出来たよ~
池のアヒルとも挨拶出来てたし~♪
[ 2007/04/11 07:22 ] [ 編集 ]


> 朝里バターさん
リードで25000は高すぎると思ったんだけど、
調度お誕生日だったし、可愛かったから
思い切って買ったよー。
早く来ないかなぁ~
1ヶ月半もかかるんだってさー
[ 2007/04/11 07:25 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




