09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

タイヤキsaiko-♪

昨日久しぶりに「タイヤキ」食べたよー(・∀・)ニヤニヤ


画像を載せようと思ってたんだけど、
我慢出来なくてってゆーか、
食べる時にはすっかり忘れてカプついてたぁ~


クリームとか、栗のとか色々中身があるけど、
綾香はやっぱりノーマルの粒あんが好きだなぁ~
あんこたっぷりでおいちかったよ.:*・゜(*´∀`)。. .ポワワワァァン

てか、最近調子に乗ってお菓子とか甘いもの食べすぎだぁ。
別腹って言うけど、別腹の前に食べて、
更に別腹があるから恐いねっっ。。。


でも、甘~ぃ誘惑には勝てません


あ~今年もダイエットの季節がちゃくちゃくと近づいてくる~
今日から1日おきにして慣れとこ~っと(*´σ∞`)y─┛~~

web拍手

*COMMENT*


> 朝里バターさん
この前朝里バターさんが言ってたやつとは
違うと思うけど、またセブンイレブンにきなこのアイス
売ってたよー。
1口もらって食べたけど、すごい「きなこ」って感じ
だった。。。朝里バターさんの食べてみて!
[ 2007/04/10 02:10 ] [ 編集 ]


本っ当ー好きだね~v-14
でも、分からなくもないけど・・・俺もアイス系は弱いかな。。
その分体もちょっとは動かした方がよいよ
あ、散歩してるんだっけ?それでも良いかもね~
今の季節はなんだか気持ちも良いしねっ
夏に向かって頑張ってv-227
[ 2007/04/09 22:04 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




