09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
この前、久しぶりに地元の駅で声をかけられました。

おっ、もしかして綾香もまだまだいけんじゃないの?

なんて密かに思いながら、「すいません。。。」と

そそくさにその場を去ろうとしました。


すると相手が急に「きどってんぢゃねーよ!」って。。。

だからちゃんと口で断ってるじゃなーぃと思いながら、

「本当に急いでるんでごめんなさい。」と再度断った。

だって無視して行ったら逆上されそうな雰囲気だったので。。。


少しだけ早歩きで駅前の横断歩道を渡ろうとした所、

運悪く赤信号じゃないの。。。

嫌な予感がするなぁ~と、そっと後ろを振り向いてみると。。。


やっぱり。。。。


さっきの人が自転車にまたがりながら、綾香の事をがんみしてるじゃありませんか((´д`)) ブルブル…

目が合っちゃったので今更携帯を出して、

誰かに電話するのもわざとらしいから出来ないし。。。

だからと言って近くの人にSOSを出すのも変だし。。。

もしかしたら、たまたま方向が一緒だけかもでしょ??


向こうは自転車だから、この信号が青になればこの緊張感から

開放されると思ってました。

しばらくして、信号が青になります。。。


バックの中をがざごそ、何かを探してるふりをして少しだけ

初めの一歩を遅らせる作戦にしたんだけど、

綾香の横目にはその人が一向に映らないのですよ。。。
Σ(|||▽||| )


あーこれ以上伸ばせないと思い信号を渡ったのですが、

祈るような気持ちでもう一度振り返ってみると、


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ



後ろにいるしっっ。。。。

さすがに綾香も早歩きに。。。

代謝の悪い綾香もこの時ばかりは、汗がデルデル。。。


このまま真っ直ぐ行けば家に着くんだけど、

家を知られるのも恐かったので、自分の家を横目に2個先の

コンビニに入りました。。。


その頃には自分の顔をあげるのも恐くて、すぐに雑誌のコーナーに行って
本を読むふりをして窓の外をそーっと見てみると、


まだいました。。。(つд⊂)エーン
しかも薄笑いしてるし。。。


店員さんに言おうか迷ったんだけど、
この人、自信過剰じゃないの?って思われるのも嫌だったので、
しばらく我慢するコトに。。。


ページもめくらないままで視野にはヤツを入れ、
何分経ったのかな?


いい加減諦めたのでしょう。
彼は大人しくその場を去って行きました。。。

言うまでもなく、去ってからもその場から1時間くらい帰れませんでしたよ。


最近理不尽に殺されたりするから本当に恐かったデス
このまま刺されたらどうしようとか、
刺されたら痛いのかな?メッタ刺しだけは嫌だなとか。。。
人って一瞬でいろんな事を考えられるんですね!


ナンパをするならもっと明るくやってもらいたいものですよ
(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー


多分顔を覚えられたと思うから、
また当分綾香の引きこもり生活が続く事でしょうw
お家で出来るお仕事をしてて良かったぁ~
゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 ニゲニゲ

web拍手

*COMMENT*


> みつなりさん
( ノ゚Д゚)おはよう
もうちょっと勇気のある行動にすれば良かったと
後から反省してマス。。。
色々考えてたつもりだったけど、やっぱり恐くて頭が真っ白になっていたみたい。。。(つд⊂)エーン
[ 2007/05/29 07:53 ] [ 編集 ]


こわっv-31そんな時は迷わず勇気をもって誰かに
電話したり、店員さんに頼るとか・・・その場にいたら、それも
怖くて出来ないか。。。大事に至らないで良かったです。
これからも気をつけて!!
[ 2007/05/28 23:07 ] [ 編集 ]


> ひまちゃん
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
頭たたかれたの??
恐かったでしょーー
家の近所の交番は無人交番みたいになってて
全くやくにたたん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
この辺、変な人多いのかもー
昔、ワンコの散歩をしてたら、前から日本刀を持って
走ってくる人がいてさぁー
目を疑ったよーΣ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!
[ 2007/05/28 17:44 ] [ 編集 ]


> ゆんぐさん
近くに住んでるんだろうなって思うと
本当に恐いよね。。。(つд⊂)エーン
防犯グッズ買おうかなぁ~~♪
[ 2007/05/28 17:38 ] [ 編集 ]


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私一回断ったら、頭叩かれた事あって、その時はさすがに警察に御一報させていただきました。ストーカーとか多いし、あまり恐怖を感じるようなら、警察に連絡して家の周りを巡回してもらうと良いかもね。暖かくなると、男も女も変な人増えてくるから、ホント気を付けてよ!!!その後のレポ書いてくださーい(@Д@; アセアセ・・・
[ 2007/05/28 08:44 ] [ 編集 ]


きっと彼は幸せになれる壺を綾香さんに
売ってあげたかったんじゃないかなぁ~v-12
冗談はさておき、気をつけてくださいv-6
[ 2007/05/28 07:27 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




