05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

超楽しみデス!

昨日から待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」が
始まったねぇーー( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

風邪なんて引いて寝てる場合じゃないよーって事で、

今日は?・?を軽くおさらいっ


ずっとレンタル中だったんだけど、入り口のドアから特集をくまれてる

場所を[壁]ェΘ)ソォーっと覗いてみると、

奇跡的に1個あるじゃな~ぃ♪

それめがけて走ったっつの


ん~やっぱいつ見ても、ジョニー・デップはかっこいい(・∀・)イイ!!

映画ではいつもメイクが凄いから、本当に顔を忘れそうになっていますが・・・

あーーー早く「ワールド・エンド」見に行かなきゃ~


ジョニー・デップってロックスターを目指してたんだけど、

ニコラスケイジの勧めで俳優になったんだってね。。。

俳優になって大成功だったよねぇ~(。→ˇ艸←)


 ←予告編だよー!

web拍手

*COMMENT*


> みつなりさん
( ノ゚Д゚)おはようございます
ぇ━(*´・д・)━!!! 誰だれ??
すごい気になるぅ。
誰でしょうって事は、綾香とお話したコトがあるって事でしょ?
ヒントを下さい┏○))
てか3もぅ見たのーーー?
いいなぁーーーー♥
[ 2007/05/28 05:05 ] [ 編集 ]


私は誰でしょう。初カキコです。パイレーツ3は見たけど
面白かったですよ。
フムフム・・・じゃあ綾香さんにも勧めるから女優やモデル
目指してみよう(^o^)丿
[ 2007/05/27 21:23 ] [ 編集 ]


実は自分もつい最近1・2連続で見たら3を見ずには
いられなくなりましたv-267
先に見ても教えないでよー♪
[ 2007/05/27 00:14 ] [ 編集 ]


> しんじろうさん
しんじろうさんも、おさらいしたんだぁ~
せっかくレンタルしたって言うのに、
今度TVでやるでしょーーーー!!
しんじろうさんこそ、先に見ても教えないで(*σ´Д)σYO!!
[ 2007/05/27 08:02 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




