09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

今年初の。。。

今日も1日暑かったですねぇ~っと言う事で、

今日は一足早く、今年初の冷やし中華を作ってみました


撮影の為にのっけたキューリをヨケヨケしてっっと、

白ゴマをたっぷりかけて。。。。

お味は。。。






んーちょっとタレが甘かったカナ(´・(00)・`)

やっぱりセブンイレブンの冷やし中華が好きだぁ゚・*:.(*´∀`)゚・*ポワワワァァン

↑安上がりな女ですたぃ(∀`*ゞ)エヘヘ


綾香地方の明日は、雨が降って肌寒くなるみたい


明日用事があって少しだけ出掛けるからやだなぁ~

ちょっと風邪気味なので、早めに帰って来ようと思ってマス。

皆さんも風邪引かない様に気をつけましょうね...φ( ̄_ ̄*)

web拍手

*COMMENT*


> ゆんぐさん
お返事遅くなりました。。。
風邪はだいぶ良くなってきましたよ~
具合の悪い時は、何も考えずにゴロゴロしてるのが
一番だねぇ~♪
[ 2007/05/26 17:53 ] [ 編集 ]


雨降っちゃいましたね。少し寒いので風邪重くならないように
注意してください。
セブンの冷やし中華は美味しいよね♪
[ 2007/05/25 13:49 ] [ 編集 ]


> けんめるさん
いっけん美味しそうに見えるよね^^;;;;
何かね、あれからずっと激しく胃が痛くて
動けなかったんだけど、
ま、まさかコレのせいじゃないよねぇ?????
[ 2007/05/25 02:49 ] [ 編集 ]


見た目は、美味しそうだけどイマイチでっか。
安上がりって・・・ハハ
[ 2007/05/25 01:45 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




