07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

黒い魔物w

もうすぐ夏が来ますねっヽ(゚▽゚*)ノ バンザーイ♪

ワンコのお散歩コースには桜の木がいっぱいあるので、

そろそろ毛虫がブーラブラしてるんじゃないかと

ビクビクしながら歩いてます。。。

それと夏が来ると同時にやって来るのが、ハチ。。。


あれは忘れもしない3年前の夏祭りの日。

花火が始まるのを座って待っていたら、

やつが牙を向いて現れたの((((((((o>ェ<)))))))

近づいて来てるのが分かったから、

息を止めて静かにしてたのに。。。。。


刺されてすぐに、呼吸が苦しくなって(ドキドキした感じ?)

熱が出てる時みたいにボーっとして来ちゃってさぁ。

あーヤバイかもって本気で思ったよ(T-T*)ウウウ

腫れは1・2日で引いたから良かったんだけど、

1回蜂に刺されると、2回目って最悪死んだりするんでしょ?

もーそれが恐くて。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

とりあえず黒い服はなるべく避けて暮らしていこっと。

今年も無事であります様に・・・(,,゚Д゚)†

web拍手

*COMMENT*


> フライトさん
( ノ゚Д゚)こんばんわ
フライトさんも刺されたコトあるんですね><;
この話しを友達とかにすると、
「大丈夫だよ~そんなめったに刺されないから~」って
言われちゃうんだけど、刺された当人は本当に恐いよね^^;
フライトさんもこれからの時期、気をつけてね^^
[ 2007/05/24 00:00 ] [ 編集 ]


私、何回か刺されたことあるので、、
ドキドキした感じがっていうのは分かりますよ。
気をつけて下さいね。。
ユキムグリは、耳がドリルのようにまるまった子ですよ。
プリミティブピグミー、なれるといいですね。
[ 2007/05/23 18:24 ] [ 編集 ]


> ひまちゃん
アナフィラキシーショックって言うアレルギーなんだ!
外を歩いててちょっと「ぶ~ん」とか聞こえると、
姿が見えなくてもドキッッとしちゃうよ><
しかもね、同じ種類の蜂じゃないんだけど、
家のベランダに蜂の巣が・・・( ゚д゚)ハッ!
恐いよ~((´д`)) ブルブル…
[ 2007/05/23 15:25 ] [ 編集 ]


アナフィラキシーショックだよね。アレってアレルギーの一種だから、怖いよね。私は蜂アレルギーは無いんだけど、他のアレルギー持ちなんで、何となく憂鬱な気持ち分かります。
蜂は黒い色に超敏感らしいから、ホント気をつけなきゃだよ!
[ 2007/05/23 10:10 ] [ 編集 ]


> ゆんぐさん
( ノ゚Д゚)おはよう
ん?アナフィラキシー??
何それー( ゜Ω゜) ポカーン
綾香がチャットからいなくなったらヤツにやられたと
思ってくだちゃぃ(ノД`)シクシク
[ 2007/05/23 04:41 ] [ 編集 ]


アナフィラキシーだっけ???二度目に刺されると
危ない場合もあるみたいだね。薄着の季節毛虫&蜂に
注意しなきゃね!!
[ 2007/05/22 23:59 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




