09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
先日こちらでお話した「チャトレード」!

今日無事に上場しましたワーイε=ヾ(*・∀・)/


チャトレード株価


1回目の審査で上場出来ると思っていなかったので、

嬉しさも100倍ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

これも応援して下さった皆様のおかげデス

本当にありがとうございます。

これからも日々頑張って行くので、

引き続き応援宜しくお願いしまーーす


株の事は全然詳しくないけど、

これからどうなって行くのか楽しみ(。→ˇ艸←)

web拍手

*COMMENT*


> フライトさん
2株も買ってくれてありがとうデス^^
株主掲示板は毎日チェックしてるので、
楽しみにしてますねぇ♪
ユキムグリって、クマみたいなモコモコしている子だっけ?
最近、プリミティブピグミーになりたいんだよなぁ~
[ 2007/05/22 12:22 ] [ 編集 ]


> もるとけさん
ありがとう♪
初めは急激に下がったりするんだってぇー
そのまま上がって来れなったりして(≧艸≦*)…ぷぷ
[ 2007/05/22 12:18 ] [ 編集 ]


まだ、2株ですが持ってますよ。
今度は、株主掲示板でも発言しますね。。
リヴリーは、二匹も飼ってはいけないらしいんですが、、
ラヴォクスとユキムグリです。
[ 2007/05/22 07:39 ] [ 編集 ]


おお!!上場しましたね♪
これから少しづつ買ってみます。暴落したときは責任とって
やさしくしてね♪~( ̄。 ̄)
てへ。。。
[ 2007/05/21 23:51 ] [ 編集 ]


上場おめでとうです♪
速攻でストップ高の今日は、もちろん買えないので、明後日くらいかな、買い増します。
リヴリー、私も飼ってますよ、可愛いですよね。
[ 2007/05/21 19:15 ] [ 編集 ]


> フライトさん
はじめまして、コメントありがとう♪
フライトさんも買ってくれてたのですか(^▽^)
ありがとうございます。嬉しい限りデス♥
リブリーは何を飼ってるんですか?
[ 2007/05/21 21:04 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




