07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

北海道物産展にて

北海道物産展をチラっと覗いた時の事。。。

ポテチonチョコな物を発見





お菓子の2TOPのコラボじゃな~ぃ

でもでも??しょっぱいのの上に甘いの???

ってちょっと半信半疑で買ってみたんだけど、

キタ━━━d(。・∀・。)b━━━!!!

久しぶりの大HIT

ぃい仕事してました(*σ´Д)σYO!!


初めは「ん?」って感じなんだけど、

数枚食べてく内にハマルハマル♪

気が付くと袋の中はほとんど空っぽ状態。。。w

北海道の人はいつもこんな美味しぃお菓子を食べてるの?





ギザギザのポテチにほんのりとした甘み。

あれは癖になるねっっ!!

お取り寄せしちゃおうか本気で迷ってマス

どっかで見かけたら、即購入を絶対おすすめします!はぃ。。。

web拍手

*COMMENT*


> としぞうさん
綾香の唯一の楽しみを取らないでぇぇぇ(ノД`)
最近太ってきたからなぁー
でも、これはマジでやばかった(*σ´Д)σYO!!
本当に食べてみて欲しい。。。
[ 2007/05/21 03:20 ] [ 編集 ]


あらら・・・また甘い物ですか^^;;;
確かにお菓子の2TOPはやばそうですね♪
食べすぎ注意で行きましょうか(-_-#)
[ 2007/05/21 01:26 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




