05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
珍しくこんな時間に記事をUPしてみました
って言うのも、昨日から取り掛かってる仕事が
思っていた以上に難しくて、ちょっと気分転換にと思ってね


そうそうこの前ね、今更ながらコレを買ったんだぁ~



 ポクポン公式サイト


知ってる人も多いと思うけど、ポクポンって言って、

これを肌身離さず持っていると、この子達が全力で守ってくれる
マスコットなんだよ~

災いを食べてくれるんだって~w


何十種類もあって、色んな意味があるんだよ

綾香が買ったのはもちろん「金運!」

カゎィィのが沢山あって、マジで迷ってしまったよ。。。w



あーヤバイ。
もぅこんな時間だ
仕事に戻らなきゃだっっ(ノД`)シクシク

web拍手

*COMMENT*


ポクポンは金運以外にもいろいろ種類があるみたいだね。
美容、健康・・・まだま買わないとv-39
[ 2007/05/19 13:14 ] [ 編集 ]


> あきらさん
お疲れぇ~
おっ、やっぱり買ってましたかぁ~♪
あきらさまなら買ってると思った(*σ´Д)σYO!!
「ブードゥー人形」って言っていたんだぁ!
検索してみたら、いっぱい出てきた(^▽^)
金運UP目指して頑張りマス!!
[ 2007/05/19 04:14 ] [ 編集 ]


おつかれ~
それ、半年くらい前に買いましたw
そのときは、ブードゥー人形っていう名前だったけどな~
ちなみに、黄色です。金運よくなれw
[ 2007/05/19 03:25 ] [ 編集 ]


> さねゆきさん
( ノ゚Д゚)こんばんわ
そうなの、いっぱいあって迷ったよー
ミニサイズのとかもあって、可愛かったよ♪
また買っちゃおうかなぁ~(≧艸≦*)…ぷぷ
[ 2007/05/19 19:15 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




