05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

気分転換♪

最近Akonの「Don't Matter」を聴きまくってるんだけど、
Nobody wanna see us together
But it don't matter no
Cause i got you babe
←ココ
が、「佐川~急便~♪」に聴こえてしょうがない。。。w
ちょっと聴いてみてちょうらぃ
はまるでぇー( ゚Д゚)_σ!!





それはさて置き、今日は気分転換に美容院に行ってきました

この前ここで、ショートにしようか迷ってると言ったんだけど、
なんかまだ切る勇気がなく、
結局後ろはほとんど切らなかったよ~
勇気を出すほど長くはないんだけどね(≧艸≦*)


そのかわりと言っちゃ~何ですが、
前髪を作ってみました


前髪を作るだけでも印象って結構違うもんだよねぇ~
ってそう思ってるのは自分だけでしょうか。。。Σ(・∀・;)


カラーも少し落ち着いた感じにしてもらい、
自分では結構気に入ってマス


web拍手

*COMMENT*


どんな風に変わったのか会えるのが楽しみですねーv-37
[ 2007/05/14 23:15 ] [ 編集 ]


> ノエルさん
( ノ゚Д゚)こんばんわ
多分、そんなに変わってないって言われそうw
そうだなぁ~
ちょっと軽くなった感じカナ?
[ 2007/05/15 02:20 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




