09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

迷うなぁ~

去年の秋に、ずっと伸ばしていた髪の毛をバッサリ行ってから、

ここまで伸ばしたんだけど、また切ろうか前くらい伸ばそうか

凄い迷ってるんだよねぇ~


何故か毎年夏が来ると髪を伸ばしたくなる。。。

普通暑いから短い方がよさそうなもんなんだけどねっw


傷んでたから切る決意をしたんだけど、

結局短くても傷む物は傷むって事が解ったので、

また伸ばそうかな


綾香の髪の毛って凄い猫っ毛で量も少ないから、

自分がしたい髪型には絶対ならないんだよね

結構美容院泣かせなのよっ(´・(00)・`)

今月末に美容院へ行くまでに考えよ~っと


web拍手

*COMMENT*


> ひまさん
( ノ゚Д゚)おはよう
さっそく確認に来てくれて(TдT)アリガトウ
あ、PC直ったのかにゃ^^
良かったねぇ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
綾香も後で遊びに行きますよ~~~♪
[ 2007/05/11 09:51 ] [ 編集 ]


こんにちわ。
リンク承諾ありがとう♪
私のほうもリンク完了しましたので
良かったら、お暇なときに確認に来てくださいね!
今日は今から外出です!
またゆっくり遊びに来ます(´・з-)(-ε・`)ネー
更新頑張って!!
[ 2007/05/11 09:31 ] [ 編集 ]


> ぽんたさん
はじめまして゚+.(o´∀`o)゚+.゚
コメントありがとうございます!
今度ゆっくりお話し出来たらいいですねぇ~
お仕事忙しそうですが、頑張って下さいねぇ( ^ω^)
仕事の愚痴でも、恋愛の話でも何でも聞きます(*σ´Д)σYO!!
お会い出来るのを楽しみにしてマス!
[ 2007/05/11 06:23 ] [ 編集 ]


> あきらさん
お疲れぇ~
今日はありがとう(b´∀`)ネッ!
いつもアドバイスと色々とても感謝してるよ~♥
おっ、髪切ったんだぁー
見せてくれれば良かったのにぃぃぃ。
[ 2007/05/11 06:20 ] [ 編集 ]


おつかれさま~
偶然だけど、昨日散髪屋に行きました。
最近、暑いので、ベリーショートですw
[ 2007/05/11 00:18 ] [ 編集 ]


> ひまさん
GW中に切ったんだぁー
フォトみたけどとっても似合ってたよ~(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
え、リンクしてくれるんですかぁーーーーー?
綾香、パフォさんのお友達は始めてだから
超嬉しいかも~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
これからも末永く宜しくお願いしまちゅヽ(●´ε`●)ノぶちゅ
[ 2007/05/10 16:15 ] [ 編集 ]


髪型を決めるときって本当に悩むよね(汗
私もG/W中にバッサリ切りましたよ。胸までのロングだったから
切った後は寂しい感じもしたけど、今は結構気に入ってます!
イメチェンの春だし、チョット冒険してみるのも良いかもねぇ  ( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
あ。。。良かったらですが、リンクしませんか?
お願いしまぁす┏○))
[ 2007/05/10 11:56 ] [ 編集 ]


> きゅうさん
はじめまして、コメントありがとうデス^^
きゅうさんはショート派ですかぁ~
ショートの似合ってる人を見ると「カゎィィなぁ~」って
思うんだけど、イマイチ自信がなくて。。。ρ(TωT、)ダッテェ
[ 2007/05/10 09:56 ] [ 編集 ]


ショートカットが見たいよーv-32
似合うような気がするよ!!
[ 2007/05/10 01:32 ] [ 編集 ]


初めまして。ぽんたといいます。
待機画面見てお伺いしました。
勝手にショートが似合いそうな感じがしました。
時間があまりないので今度お話ししましょう。
[ 2007/05/11 02:31 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




