09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
禁煙かぁ。。。

禁煙宣言なんて何回しただろぅ


1日から名古屋のタクシーでも全面禁煙になっよねぇ

お客さんがどーしても吸いたいって言ったら、

車を止めて車外で吸ってもらうんだって。。。

わざわざタバコ吸いたいので止めてくださいって言うのも

なんだよね。。。w


海外でもほとんどの所で吸えなくなったでしょ~

ホテルの室内ですら、全客室数の20%までしか禁煙ルームがないし


税金払ってるのに肩身の狭い思いをするなんてxxx


意思の弱~ぃ綾香にとって、禁煙はかなり難しい問題ダワ。

お酒はなんなく止められたんだけど、タバコばっかりわぁ。。。


こんなに依存性が高いなら、いっそ知らない方が良かったよw

習慣ってホント怖い怖い


本数を減らそうなんて意識してると、余計に吸いたくなってるしw


前にパイポも買ってみたけど、あの時は1週間位出来たカナ?

しまいにはパイポの先をガジンガジンに噛んじゃって、

ちとイタイ子みたいになってたよw


どなたか身体に悪くないタバコを発明してくだされ~

って、このブログ書いてる間にも何本吸ってんだよって感じ


なので今回は禁煙宣言はいたしませんが、

今までで一番止めたいなぁと日々思ってるので、

気持ちを打ち明けてみましたと。。。

web拍手

*COMMENT*


> あきらさん
そうなんですよー。結構ヘビーなんですよ^^;
吸うんだったら、タバコよりマリファナの方がいいって
綾香も聞いた事あります。。。
TVとか見てても、何かにつけて病気の原因のひとつに
挙げられてるもんねぇ><
前は、吸って病気になるならそれはそれで。。。なんて
言ってたけど、最近は少し考えが変わって来た綾香でしたw
[ 2007/05/03 05:57 ] [ 編集 ]


> 蒼龍さんへ
はじめまして! コメントありがとうデス♪
蒼龍さんは禁煙に成功したんですねぇー
尊敬しちゃいマス。
気合と我慢ですね^^
そう、なんと言っても肌に悪いってのがねぇ。。。
やっぱり吸ってない人の肌を見ると全然違うもんね><
[ 2007/05/03 05:51 ] [ 編集 ]


> さねゆきさん
パイポで失敗したから、次はニコレットでって思ってるんだよねぇ。。。
でも、聞くと凄いまずいって言うし。
やっぱり簡単にはいかなそうだよね><
[ 2007/05/03 05:48 ] [ 編集 ]


あ、たばこ吸うんですね~。知らなかったw
しかし、飛行機でも電車でもガンガンすえてた時代が
懐かしいな~
確かに健康に悪いし中毒になる率は高いので、
生物学の先生に「吸うんだったら大麻にしなさい」とか
教えてもらったことがあります。
でも、見つかると捕まるしw
ま、そのうち必要に迫られて止める時が来るでしょう。
無理に止めようと思うほうがストレスになっちゃうかもw
と、個人的には思ってますが、20年近くやめられてませんな。
[ 2007/05/03 02:22 ] [ 編集 ]


初めまして。何となく辿り着きました。。。
タバコは体に悪いから止めるべし!!
自分も何年か前にキッパリ止めたけど、コツは気合とガマンです!!肌にも体にも悪いので一日も早く止めましょう!!
[ 2007/05/03 01:35 ] [ 編集 ]


禁煙には二コレットが効くみたいですよ。友達が二コレットで二人タバコ止めれたよv-37
挑戦してみては???
[ 2007/05/02 18:41 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




