09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

昨日に引き続き

今日はチャットをお休みしてしまいました。。。


何故かと言うと、
昨日話した「ブート・キャンプ」が気になってしかたがなく、
検索しまくってたからデス

今TVでやってるのが古いバージョンと聞いて、
新しい「ブート・キャンプ エリート」を探してたんだけど、
まだ日本語版は出てないらしぃんだよねぇ。。。


動きとかは見れば分かると思うけど、
「ここに力を入れてぇ~」的なビリーのコメントも聞きたくてぇ


どっかのブログに3月末頃出る様な記事があったんだけど、
もぅ4月半ばballoon_143.gif
も少し待てば日本語版も出てくるのかなぁ~
ん~悩むよ。。。


って言うのもエリート版は、付属のビリーバンドが改良されてて
自分の体力とかに合わせて負荷が付けられる様に、
着脱可能の重りが付いてるんだって。。。



画質もかなり良くなってるらしいし
どうせ買うなら新しい方がいぃよねぇ?
だってね、ブートキャンプ→ブートキャンプ2→ブートキャンプエリートって
進化を遂げてるんだよーー


ってダイエットをしようと考えてるそばから、
今パンを食べながら記事を書いておりマス


(言い訳その?) チャット中に教えてもらったんだけど、
綾香は1日1食なのね。(おやつアリ
でもそれって老化を早めるんだってね!!
だから1日2色は食べた方がいぃよって言われて、
今日から実践しておるのですよ
なんて素直なんでしょぅ


(言い訳その?) 昼夜逆転の綾香にとっては、
普通の生活をしてる人の夕食みたいなもんねっっ^^;;;;;


ちょっと話しがずれましたが、とにかく新しいのが出るまで
You Tubeの画像とかで練習しがてらやって、待ってみようかな




web拍手

*COMMENT*


> あきらさん
おはよー
初コメントありがとー(^▽^)
そして色んな情報もサンキューです^^
へぇ!1日置きにやるのね^^
筋肉痛とかもあるしねぇ。。。
明日は時間がとれるといいね!
せっかく買ったんだから、頑張って欲しいよー
本当は綾香も同時期に買っていれば、
お互い感想とか、アドバイスが出来るのにねぇ。。。
あー。早く欲しいよー
[ 2007/04/20 07:02 ] [ 編集 ]


> さねゆきさん
も~
綾香は超真剣な悩んでるんだからぁー
でも早くしないと夏が来てしまう><
[ 2007/04/20 06:56 ] [ 編集 ]


1も2もエリートも全部買っちゃえ!!そして→激ヤセ&激ナイスボディーで、、、どうでしょうv-218
[ 2007/04/20 00:52 ] [ 編集 ]


はじめまして^^
突然のコメント失礼いたします。
私の食事療法サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。
該当記事は
http://satobee2001.blog101.fc2.com/blog-entry-1.html
[ 2007/04/19 06:51 ] [ 編集 ]


エリートの最初の週は、
1日目にステップ1、2日目休み、3日目ステップ1・・・
と1日おきにあるんですが、早速3日目で時間がとれず。。。
サボリ。
明日がんばろ。
ちなみに、英語版だったらアマゾンでも買えるんだね~。
エリートからブートキャンプ1に戻ってみるのもいいかも。
でも、そろそろショップジャパンで買って、飽きた人が
オークションに出してくるかもしれませんな。
[ 2007/04/20 05:34 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




