07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
やっとブログが表示される様になった

昨日の夜からずっと表示されなかったから

ちょっと心配だったけど、これで安心安心


話しは変わるけど、「ビリーズ・ブートキャンプ」って知ってる?

TVとかで沢山紹介されてるから知ってると思うけど、

我が家ではこれが大注目されてるんだよねぇ


全米ではヨガ・ピラティスと並ぶ3大エクササイズらしいよ?

ハリウッドスターやセレブ御用達の短期集中プログラム

なんだってぇぇぇ


ハリウッドとか、セレブとか付ければいいと思ってない?

って感じですが、もともとアメリカの軍隊で行われていた、

短期間で体を絞り込む為の集中トレーニング方法で、

米国陸軍エリート要請プログラムの専属トレーナーを務めてきた
ビリー・ブランクスと一緒に楽しくダイエットが出来る

DVDなのです!





今日、調度チャット中にその話しになって、

一人で大興奮だったんだけど、その人は昨日届いたらしく

早速体験談を根掘り葉掘り聞いちゃいましたぁ


CMで見る限りでもかなりハードだけど、

やっぱり結構キツイみたい・・・

夏に向けて真剣にチャレンジしてみようかなぁ~


私は知らなかったんだけど、このブートキャンプに新しい

バージョンが出てるらしく、とってもナイスな情報も

貰っちゃいましたぁ~♪

来月あたり、腹筋とか割れ出してムキムキになってたら

どぅしよ~~


web拍手

*COMMENT*


> もるとけさん
友達に言ったら大爆笑されたよρ(TωT、)
こうなったら絶対にやせてやるぅぅぅ!!
[ 2007/04/19 02:03 ] [ 編集 ]


綾香殿が家でひっそりやってる姿を想像すると笑ってしまうのはなぜ(^o^)丿
今度会ったときに是非×2披露してくださいねv-29
[ 2007/04/19 00:41 ] [ 編集 ]


ほほ~ぅ、これですか~・・・
これを綾ちゃんが部屋で見ながらやるのね・・・
本当つづく~???^^三日坊主むすめ~v-19
でもでも7日間か・・・ちと真剣がんばってみて、結果報告してちょ~^^
ナイスバーデーめざしてさっ^^
[ 2007/04/18 12:39 ] [ 編集 ]


> 朝里バターさん
そうなの、これなの!!
確かに三日坊主になる率は高そうだけど、
お家でやるやつだから、毎日出来なかったとしても
気が向いた時にすぐ出来るからいいかなぁ~って
思ってるよ♪
[ 2007/04/18 19:03 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




