05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

真剣に悩んでマス

普段ほとんど時計はしない人なんだけど、
去年からずっと狙ってる時計が、ニクソンのVEGA



バカ高い訳じゃないんだけど、
なんとなーく見ないふりをして来てて。。。

雑誌とか、ネットでしか見た事がなかったんだけど、
先週マルイで本物を見ちゃったもんだから、欲しさ復活

思ったてより大きかったけど、やっぱりカゎィかったぁぁぁぁ


ホワイトも捨てがたいんだけど、夏限定になりそうだしなぁ~

去年からずっと欲しいって事は、この気持ち本物だよね?
け・し・て衝動買いじゃないよねっ?
はぁ。また悩みの種が。。。


web拍手

*COMMENT*


> こしあんさん
ニクソンいいよねぇ~
メンズも超かっこいいし♪
てか、先に買っちゃだめぇぇぇー
私のお買い物意欲を刺激しないでーーーー
こしあんさんは、どのモデルが欲しいの?
今度教えてね^^
[ 2007/04/18 05:53 ] [ 編集 ]


へぃろ~♪
ニクソンは色々ハイカラな時計出してるよね。自分も買う予定だったりして(^_^.)綾香さんより先に買って、性格悪いんで自慢しますねv-218
[ 2007/04/18 01:44 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




