07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

ご利用は計画的に

もうすぐゴールデンウィークだねぇ~
綾香は特に予定もないので、あまり関係ないけどさぁー



それにしても、今月と来月はお金がかかるなぁ


今月は友達の出産祝いやら、結婚祝いやらあったし、
来月は母の日と誕生日が来るし、
坊ちゃんのフィラリアと狂犬病の注射もしなきゃだしー


なのに化粧品をごっそり買ってしまったニョ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
言われるままに、あれもこれもと。。。
気づいたら結構な金額に(;゚Д゚)!
やばいやばいっ、こんな事している場合じゃないのにぃぃぃ。


でも、今超欲しい時計があるんだよねぇ( ゚д゚)ホスィ…
絶対買ってやるー
はぁ。働こっ


web拍手

*COMMENT*


はっ!もうそんな時期?俺にとっては全然ゴールデンでは・・・;
そうそう俺も祝い事が続く続く・・・でも皆HAPPYなら仕方なし~
きっと自分も幸せ分けてもらってるし~
綾ちゃんの場合は無駄使い?
なんて^^可愛い子はやっぱりお金がかかる・・・
綾ちゃんも坊ちゃまもね~^^;
[ 2007/04/16 17:53 ] [ 編集 ]


> 朝里バターさん
この時期、お祝いシーズンなのかしら~
冬も終わった事だしね^^
みんな幸せで何よりだねぇ~♪
[ 2007/04/17 08:27 ] [ 編集 ]


はじめまして^^
旬の話題を皆さんにと言うブログを始めました。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72092/archives/50134485.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/04/16 00:36 ] [ 編集 ]


ゴールデンウィークは何をしようか迷い中・・・。
自分も今欲しい時計があって迷ってるんだよねv-249
欲しい物は買って買って買いまくりで、自分を追い込んでお仕事がんばりまひょv-190
[ 2007/04/16 01:54 ] [ 編集 ]


> もるとけ さん
もるとけさんも欲しい時計があるの?
ちなみにどんなやつ??
綾香はニクソンのが欲しいんだぁ~
自分を追い込むかぁ。。。
これ以上追い込んで大丈夫かしら><
[ 2007/04/16 05:19 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




