05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

ぷっちょ

最近しゅわぷっちょのコーラ味に超はまってるんだよねぇ~
中に入ってるしゅわしゅわがたまらな~ぃ(≧艸≦*)…ぷぷ



でもね、近所のコンビニじゃコーラ味がなかなか売ってなくてさぁ。。。
オレンジとか、ぶどう味は売ってるのに(つд⊂)エーン
仕方ないから、代わりにソーダ味を6個も買いだめしたんだけど、
気がついたら一気に食べてて、そっこう無くなっちゃった


ソフトキャンディーって絶対クセになるぅぅぅ

中にグミとしゅわしゅわが入ってるんだよ~
これやばいでしょ~(。→ˇ艸←)


ちなみにシゲキックスのスーパーコーラもおすすめしちゃう!



web拍手

*COMMENT*


> さねゆき さん
こんにちわー
「都こんぶ」なつかしぃ~
小さい時よく食べてたよ~
最近見かけなくなったけど、まだ売ってるの?
今度探してみますね^^
[ 2007/04/06 07:09 ] [ 編集 ]


日本の「おやつ」を考え続けて70余年・・・「都こんぶ」も
おいしいYO
[ 2007/04/06 06:20 ] [ 編集 ]


> 朝里バターさん
はぃ! お菓子っ子デース♥
うんうん。じゃがりこも捨てがたいよねぇ~
綾香もついつい目がいっちゃうよw
あ、家の近所にも言ってたアイスは売ってなかったよ。。。
季節物なのかなぁ~?
来年また出るといんだけどー
綾香も新しいの発見したら、報告しまーす(^_-)-☆
[ 2007/04/05 23:12 ] [ 編集 ]


> こしあんさん
そぅでしょー
こしあんさんの方にも売ってないんだぁー
あまり人気ないのかなぁ???
おいしいと思うんだけどなぁ~
[ 2007/04/05 23:08 ] [ 編集 ]


あっ!!そうそうコーラ味ってなかなか売ってないんだよね。
なぜなんでしょう???
今度シゲキックスのスーパーコーラにも挑戦ちゃv-39
[ 2007/04/05 05:56 ] [ 編集 ]


本当お菓子っこ・・・
少食動物なのにね~v-48
でも、俺もじゃがリコは外せないかな
後はセブンのアイスに・・・そうそう、なくなってたv-239
代わりをな~んか探して報告じゃ!
[ 2007/04/05 17:10 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




