10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

買物♪

いま、ちょっと掛かって来た電話で

仕事…と言うか会社の愚痴をこぼしたら、

湯水のごとくあふれ出て、

出てくる出てくる出てくる出てくるwww


気がついたらずっと1人でしゃべってて、

電池切れそうだからごめんwって言われちゃった

すいません。何かを見失ったようになってしまって。。。


てか、ここまで文句がある仕事内容と会社のやり方に腹が立つ

会社も珍しいと思う。


つーか、あたしがいる部署だけの話しだけどね。。。

他の部署は笑って話してる時間もあるし、

トイレ行ける時間もあるし、

飲み物口にする時間もあるし、

お昼もちゃんと1時間取れる時間あるし、

クレームの電話とるコトもないし。。。。ね。

いいよね。


ちょっと最近考えないようにしてきた

ストレスの限界を超えた気がするので、

ここらで買物にでもいってこよっかな

春になるしねっ


とてもじゃないけど、

何十万買物しようがこの現実からは逃れられないし、

ストレス発散と言うか、満たされるとも思えないけど、

ちょっとでも気分転換出来ればいいな。。。


はぁ~転職したい。

つぶれちまえ

(何かタイトル間違ってるよねw)


web拍手

*COMMENT*


また意味の分からないコトを。。。w
[ 2010/03/17 21:26 ] [ 編集 ]


うん…

こんなに不景気でなければ新しい1歩踏み出しても
いんだけどさ。。。
今は我慢の時かな。。。><
はぁ。

これ以上体調崩さないように
コントロールするよ。。。

アリガト。(あっ上の絵文字が使えない><)
[ 2010/03/17 21:25 ] [ 編集 ]


電話するの?
[ 2010/03/17 15:34 ] [ 編集 ]


最悪な会社は腐るほどある。

世間的に高感度・人気度・知名度が
どれだけ高かろうと、中身は真っ黒。
私の前の会社の様に、こんな会社はごろごろしてると思う。

体調を大きく崩す前に
新しい1歩踏み出して。ね。
[ 2010/03/16 21:18 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




