04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

育毛中♪

むかーし昔に下まつ毛を燃やしてしまってからずっとコンプレックスで、

DHCのアイラッシュトニックはずっとリピしてました。

でもあれは特に育毛効果はないので、

たまにラッシュセラムをせこせこと塗ってました

あれはあれでちゃんと育毛してくれるんだけど、

伸びるまでに時間がかかるのでついつい忘れたりして。。。


以前からウワサのリバイタラッシュに変えようか検討し

早1年。

だって、色素沈着するってレビューにあるから悩んじゃって

でも高いだけあって本当に伸びるらしい。


そんなこんなで「よし!買おう」って決めて楽天で安い所を探していたら、

ドレスラッシュっていう気になるものを発見!!!


レビューも良さそうだし、金額も安いのでまずはこっちから

使って見ることにしました。

だって失敗しても諦められる金額だったしw


早速到着して1週間。

確実に伸びてます

早すぎて恐いw

色素沈着もなさそだし、目に見えて伸びてるの分かるし、安いし♪

かなりおすすめちんです

騙されたと思って買ってみなはれ。





web拍手

*COMMENT*


そうなんだよねぇ><

ついついめんどくなって忘れちゃうんだよね(;´д`)トホホ…

でもこれはマジおすすめだから買ってみて♪
[ 2010/03/13 01:14 ] [ 編集 ]


ついつい塗り忘れる毎日・・・
今の使い終わったら買ってみるw
[ 2010/03/13 00:22 ] [ 編集 ]


( ゚д゚)ハッ!

ビックリシタヨw
[ 2010/03/10 23:25 ] [ 編集 ]


+綾香+と、w色素沈着も到着したいです。
[ 2010/03/10 15:16 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




