09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

pocky!

最近ハマリ系のお菓子と言えば

グリコのポッキーなんだよねぇ~♪


王道のチョコレートや季節限定のくちどけも最高だけど、

やっぱり一番好きなのは

なんたって「いちご」だよねぇ~

10_mini_p.jpg

でもこれってちょっとしか入ってないから、

いつかグリコに大きいのを出して下さいってお願いしようと思っていたら、

な、なんとファミリーパック的なものがあるではないかっっ



でも見たことないよなぁ~~

近所に売ってたら嫌いになるまで食べるのになぁ~


web拍手

*COMMENT*


ホントに???

はじめて見たの???

このポッキー大昔からあるよi-201
絶対に食べるべきです!!
[ 2010/03/09 23:14 ] [ 編集 ]


いちごポッキーはじめてみたe-243

この「ピンク」のパッケージに反応しちゃったw
どーしても、「ピンク」をみると無条件に「かわいい」と言ってしまうw
[ 2010/03/09 21:28 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




