07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

鎌倉散策-Vol.?

さてさて昨日の鎌倉散策の続きですが、

ランチはBrasserie 雪乃下で食べました

お魚のコースにするか、お肉のコースにするか

みんなでかなーり悩んだけど、結局全員お肉コースにする事に・・・


まずは、スープとサラダから!



y1.jpg



サラダは鎌倉野菜を使っていて、ドレッシングは少なめで野菜本来の

美味しさをどーぞって感じだったよ!

あたし的にはもぅ少しドレッシングを~って思ったけど、

トマトも甘いし、でっかくカットされたきゅうりも頑張って食べました!


スープの方は、待ちきれずに混ぜ混ぜしちゃった後の画像ですが、

こちらもあっさりとしたお味のスープで美味しかったよ


いよいよメインのお肉へ・・・

お肉は厚めのローストビーフで赤ワインのソースがかかってるみたい。


y2.jpg


こんなに厚いのに柔らかくてご機嫌な一品♪

問題は添えてある温野菜達です。

こーゆーごろっとしてる野菜が苦手でねぇー

見たことないのとかも入ってて、ちょっと残しちゃった

シェフさんごめんなさい。。。

自然な野菜が好きな人達にはたまらないんだろうなぁ~

ま、お肉がたんまり食べれたので満足♪満足♪


あとライスとパンが自由に選べて、両方おかわり自由だったよ!

あたしはパンにしたんだけど、もっちもちでこれまた美味しかった


y3.jpg



最後にコーヒーか紅茶が出て来る感じで、

アイスティーをチョイスしたんだけど、久しぶりに本物の紅茶を飲んだ!

って位美味しかった。紅茶派に戻りそうな瞬間でした!!



ここのお店は1階にあるケーキ屋さん&カフェが有名みたいね・・・

ちょっと覗いたら、色とりどりのマカロンやケーキが沢山置いてあって

置くのカフェにある、何やらラテにコーヒーぜりーが入ってるみたいのが

めっちゃ美味しそうだったぁ~~

今度はカフェにお邪魔してみよぉ~



web拍手

*COMMENT*

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




