05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

疲れたびぃー

きゃーもぅ12月。

きゃークリスマスが来ちゃう。

きゃー24日やる事ない。。。


やっと1週間が終わったよっ

てか、便秘になって7日目w
そろそろ吐く予感。。。



web拍手

*COMMENT*


> はっちへ

今年は知らない間に年が明けてて
びっくりしましたw
[ 2009/01/05 13:42 ] [ 編集 ]


> いっぺいちん

ホントだよねっ。
何の意味があるのか、さっぱりわからないよw
てか、綾香も毎回消すのめんどくさくって。。。
[ 2009/01/05 13:40 ] [ 編集 ]


そして 2009年が明けました。
今年もよろしゅう お願いいたしまする。
[ 2009/01/01 12:23 ] [ 編集 ]


ん~

↓の人って・・・・何を目的に、貼り付けてるのやら(w

(ということで、消したら、けしといて(w)
[ 2008/12/21 16:17 ] [ 編集 ]


> 小次郎さん

小次郎さん元気??
綾香は毎日頑張ってますよぉ~☆
そうなの、私もさすがに1週間なかったのは
初だからちょっとびっくりしたよw
でもねーお蔭様で無事に出ました!!
[ 2008/12/09 19:31 ] [ 編集 ]


12月になっちゃったねぇ~^^; 今年もあっと言う間だったよ。
てか、便秘になって1週間って、尋常じゃないな。。。
大丈夫かいな?
[ 2008/12/06 08:03 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




