07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

ぼそっと。

そー言えば、最近お菓子作ってないよなぁ~

せっかくオーブン買ったのになぁ~

バターはもぅ普通に売ってるのかなぁ~

三浦社長、本当に自殺なのかなぁ~
web拍手

*COMMENT*


> へ~さん☆

( ゚д゚)ハッ!
同じく私も久々登場!ww
[ 2008/11/19 04:44 ] [ 編集 ]


久々登場!ww
[ 2008/11/12 20:54 ] [ 編集 ]


> ゆっくん

あらら、めずらしいw

元気でやってるよぉ~♪
忙しい時期でゴタゴタしてるけど、
辛うじて生きてますので!

ゆっくんもお仕事頑張ってねぇ~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
[ 2008/10/28 23:34 ] [ 編集 ]


> musashiさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!
相互リンクですが、拝見させて頂きましたが
方向性が違うようですのでご遠慮させて頂きます。
せっかく誘って頂いたのにごめんなさいデス。。。
[ 2008/10/28 23:31 ] [ 編集 ]


まだブログ健在してたのねw

最近何も反応ないから生きてんのか分からなかったけど、元気でやってる感じだね。

体調に気をつけてお仕事がんばってね!

それと~、たまには連絡くださいね~
[ 2008/10/23 14:01 ] [ 編集 ]


初めまして!自分、こういうブログを書いてます
http://dmachatlady.blog90.fc2.com/
よろしければ相互リンクさせて頂けないかなと思い伺いました。リンクに貼ってもよろしいでしょうか?カキコお待ちしています!
ちなみに三浦社長ちょっと面識ありました
真実は闇の中ですが悲しい事件ですね
[ 2008/10/22 22:35 ] [ 編集 ]


> 変さらさん

やっぱさぁ、外で働くと
何かと時間ないよね^^;;
[ 2008/10/16 19:21 ] [ 編集 ]


> はっち

来年まで待ってらぁ~♪
[ 2008/10/16 19:18 ] [ 編集 ]


そー言えば、最近お菓子食ってないよなぁ~
せっかくオーブン買ったのになぁ~
バターはもぅ普通に売ってると思うけどなぁ~
三浦社長、本当は他殺なのかなぁ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2008/10/15 21:10 ] [ 編集 ]


>そー言えば、最近お菓子作ってないよなぁ~

お待ちしておりますw

[ 2008/10/15 06:07 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




