09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
あ~もぅ夏休みが終わっちゃうよ。。。

会社に行ってる時の5日間って死ぬほど長いけど、

休みだとあっと言う間だよなぁ~

あしたからまだ地獄の日々だと思うと。。。トホホだよ。


今日はちょっとお部屋の雰囲気を変えようと思って、

色々やってみました!

ちょっとお気に入りのスペースを露出







web拍手

*COMMENT*


はじめまして(*^-^*)
初コメントさせて頂きます( ・∀・)

お気に入りのスペース、オサレですね(*´ω`*)
[ 2008/10/01 16:31 ] [ 編集 ]


はじめてコメントさせて頂きます( ・∀・)

>夏は軽く30度越えますわー(;´Д`)
ライトって暑いんですね(υ´Д`)アツー
頑張って下さい!
[ 2008/10/01 16:30 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/16 12:19 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/02 15:47 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/27 20:29 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 10:49 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/24 00:42 ] [ 編集 ]


> はっち

お返事遅くなりましたぁ^^;
なんだぁーまた酔ってたのね!!
暗号か何かかと思ったよぉw
[ 2008/08/23 02:40 ] [ 編集 ]


> masakazuさん

お返事遅くなりましたぁ^^;
もぉぉぉ、今週はめちゃくちゃ忙しくて
あまり記憶がないよ・・・
起きて会社いって・・・の繰り返しでめちゃ疲れたぁ。
[ 2008/08/23 02:38 ] [ 編集 ]


綾香っち!

安心しなさい。

おいらも酔いから覚めて見てみたが
サッパリ意味がわからん。
[ 2008/08/18 08:59 ] [ 編集 ]


休み終わるのはホントはやいねぇ。。。

次の休みを楽しみに頑張ります。

ガンバレ!
[ 2008/08/18 00:40 ] [ 編集 ]


> はっち

はっち、どぅしよぅw
意味が分からない・・・w
[ 2008/08/17 23:20 ] [ 編集 ]


そのスペースの主!



立候補いたします。

どうだ、まいったかwww
[ 2008/08/17 19:49 ] [ 編集 ]

*PLEASE COMMENT*











管理者にだけ表示を許可する




