01 | 2010/02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

だめどぁぁー

寝ても寝ても寝ても眠い、ダルイ、帰りたい。。。

睡眠が4・5時間の時の方が意外と大丈夫だったりするし


昨日なんて9時に電話が入り、後でもっかい掛けるからまってて~

なんて言われ、それまでちょっとだけ・・・

と思いウトウトしちゃったら


気がついたら2時

かなりの着信とメールが入ってたので急いで掛けなおし、

ほとんど会話にならなかったのでまたそこから熟睡。。。

次に目が覚めたのは昼間の11時でした。。。トホホ


いったい何時間寝たらこのだるさから開放されるのかしら。

そしてたった今も睡魔が襲ってきている現実。。。

はぁーーー

めんどくせぇーー


web拍手

きたきたぁ~

使っていたグローグが劣化してボロボロになってしまったので

新しいグローブを買ってみました

今期は買いたくなかっんだけど、親指がぼそぼそになっちゃったし、

かなり安くなってたから買っちゃった♪


celtek.jpg


本当はROMEを買う予定だったんですが。。。

まっサイズも調度良かったからいいよねっ


web拍手

今月のネイル。

何か全然うまく撮れないなぁー

本当はもっとキラキラしててかわいんだけどもー






今月のネイルは赤に挑戦してみました

ピンクよりの赤にしてもらったので

そんなにキツクはないかと。。。


来月は落ち着いたピンクのホロを

ぎっしぎしにしてもらってギラッギラッにする予定です

それにしても手のシワきもっw


web拍手

興味深々

わぁ。また久しぶりの更新になってる^^:

今日はネイルと脱毛の日でした。

画像は撮る時間がなかったのでまた次の時に。。。


ずっと興味深々で先送りにしている

リバイタラッシュを遅ればせながら買おうと思います♪

色素沈着が気がかりでやめて来たけど、

どーしても使ってみたくて。。。


それとアートメイク♪

アートメイクは痛いのかな?の恐怖と

失敗したらと思うと恐くて手が出せなかったけど、

この春にはやってみようと考え中


はぁ、結局お金が掛かるわぁー



web拍手
年が明けたと思ったら、もぅ2月だなんて。。。

早いものですねぇー時が経つのって。


1月は買い物しまくりな1ヶ月でしたw

って言うのも月曜日からスノボに行くので

色々と買い込んでしまって。。。


それじゃなくたって買い物依存症だって言うのに。。。

今月の請求が恐いデス


はぁ~でもまだまだ欲しいものばかりでどうしましょw





ぎりぎり届いたゴーグルです

あえて大きめ♪ どかなどかな♪♪




web拍手



