07 | 2009/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

午前中の悲劇xxx

今日はホントついてないって言うか、

不のオーラでまくりの最強に運の悪い1日だったなぁ



出る電話出る電話、全てクレームでどなられっぱなし。。。

いったいあたしが何したっつーんだよ(;´д`)トホホ…



もっと毎日普通に暮らしたいよ。。。

夜寝る前、必ず「明日はクレームに当たりませんように。。。」

「明日は怒鳴られずに1日が平和にすごせますように。。。」

ってお祈りしながら寝るの

もぅ疲れました。


何のやりがいも感じないし、楽しくもないし。。。

やってていい事ひとっつもないし。。。

何の為に生きてんだ?って思っちゃう。。。




わ~~~~

重く暗い日記だぁあぁぁぁぁー



好きな仕事につけて頑張ってる人がうらやましいな。







web拍手

我慢は禁物!

ウチの会社お菓子やらなんやらが超まわって来るんだよねぇ~

嬉しいんだけど、全然ダイエットにならん!!









って事で、ダイエットあっさり諦めました




だって、せっかく買ってきてくれたのに遠慮しながら食べるのもねぇ~




ふぅ~。

今日もおいしいケーキとポテチをありがとうぉ~




web拍手

ひやぁぁあ(汗)

いやぁー

今日は死ぬほど眠かったぁー

つか、半分死にかけてたわ。。。


午後から研修だったんだけど、何回も大きな声で呼ばれるし

さされるし。。。。


一生懸命教えてくれてるのに、ほんと申し訳なかったんだけど、

マジ我慢とかムリですからぁー


来週はちゃんとやります♪





web拍手

きたきたxxx

ウチの会社にもインフルがやって来ましたよぉ


まだ先月の風邪が完璧に治った訳じゃないのにぃ。。。


手洗いうがいをせっせとしないとね!


人一倍移りやすい体質だから恐いよぉ


みなさんもお気お付けましょう!!





web拍手

あはは。

最近こける率が高くなってますっw


朝家を出てすぐにこけ。


初めて行く美容院の入り口でこけ。


会社のビルの前でこけ。。。


警備の人に今こけたでしょ!見てたよぉ~


脚上がってないんじゃない??


なんて言われ。。。。


えぇえぇ、知ってますとも


脚が上がってない事くらいっっ・・・









もぉぉぉぉおお


体力の限界じゃ



web拍手
今日久しぶりにスキニー履いたら。。。









ぬぉぉぉぉぉおおおーーーーーーー!



めっちゃきつくなってるぅうう






そうだよなぁ~

最近風邪引いて薬漬けになってたから、

普段飲んでたむくみ防止のサプリも飲んでなかったし、

自分の中でゆるゆるブームが来てたから、

服もずっと締め付けなしだったし。。。

ヒールも疲れちゃうからって、ずっとぺたんこ靴だし。。。




だからって、だからって・・・







今日はママがアイス買ってきてくれたし、

ソニプラでチョコとクッキー買っちゃったから、

明日からダイエットする事にしよぉ~っと




web拍手

リアル・ハント

この前借りた「リアル・ハント」と言うDVDをみました。

日本未公開のだし、有名な映画じゃないから・・・

と余裕こいてみましたが、何か初めの方から恐いムードが・・・







自分のお腹を痛めて産んだ愛しいはずの4人の我が子を、

次々と追い詰めて殺していく…

と言った心を病んだ母親を描いた映画なのです。

どうやら実話を基にした話だそうで。。。


夜中、妹と見たんだけど

お菓子買ってくればよかったねぇ~なんて言ってましたが、

とんでもないです><

恐ろしすぎてお菓子なんてノドを通りませんよ!


精神的にやられ、どっと疲れました。。。

2枚借りたけど、こっちを先に見ておいて良かったデス。。


はぁ~

あの旦那さんは勝手すぎますよ!

ラストなんて、唯一生き残った長男に対して

あのセリフはないと思う


恐くて、切なくて、精神的に来ますが☆☆☆☆4つです!

あの家族はこれからどうなっちゃうんだろう。。。

かなり気になります。。



web拍手

ただいまっ。

いやぁ~暑かった暑かった

家出るとき曇ってたから

調子こいて日焼け止め塗って出なかったのに何あの日差しxxx

思いっきり焼けてるし


駅からネイルのとこまで結構歩くんだよなぁ~~

まっ今回も可愛くしてもらったからよしとしよぅi_1011.gif


夏ネイルが出来るのも今回が今年最後だから、

思いっきり夏っぽくキラキラにしてもらったよ





うまく映らなかったけど、サーモンピンクのラメグラデ♪

おまけにお花のシールを貼ってもらったの

どかな??





来月はもぅ9月だからそろそろ秋ネイルだもんね~

次はマーブルの逆フレンチがいいかなHeart.gif


あっ、そうそう!

形もスクエアから初めてラウンドにしてみたょ。

何か見慣れていないせいかちょっと違和感。。。

スクエアの方が指が細く長く見えるってのはホントなんだねっっ!







web拍手
明日は1ヶ月ぶりにネイルをやりに行くんだぁ~

まだ何にしてもらうか考え中だけど

どうしよっかなぁー

ぎらぎらな感じにしてもらおうかなー




web拍手

わぁぁあ。

ネットでマキシワンピを買ったけど、

失敗したぁーーー


思ってた以上にはげし過ぎた・・・と言うか

派手だった。。。んーー




web拍手

はぁ。

梅雨明けもして、8月に入ったって言うのにまた雨だよぉ

先月からお付き合いしている喉の痛み&熱も

全然よくならないしさぁー

後2回熱が出たら手術するとか言って

絶対やだよぉ

はぁ。疲れた。。。




web拍手



