06 | 2009/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

失敗したぁ><

ネットで安かったからハットを買いました

1個に選べなくて3個買ったんです!


がしかし!!


どれもサイズが大きくて 


サイズ表記もちゃんと見てて、ちょっと怪しいかなぁ~なんて

思ったんだけど、何とかなると勝手に思いポチポチしちゃいました


頭の上でクルクル回っちゃってます。。。


内側にスポンジか何かつけてみようかなぁ~

ん~~~。何かいい案があったら教えて下さいkao31.gif





web拍手

真っ暗だ。

15時位に窓の外を見たら、

夜と思うくらい空が真っ暗でびっくりしたぁ

そしたらものすごい勢いで雨降ってきちゃってねぇー


天気予報で夕方降るってちょっと聞いてたけど、

まさかこんなすごい雨になるのは想像してなくて、

傘持って来なかったし、サンダルだし。。。

天気予報をみくびってたよ


まっ、帰る頃にはやんでたから良かったけどね。。。

この時期の雨はジトジトしてるし、

電車の中雨と汗でめっちゃ臭いし大嫌い!

明日は曇りだといいなぁ~



web拍手

頭イタタ。。。

ただいま!

全然具合が良くならないので、

薬で熱を下げとりあえず会社にgo・・・


久しぶりに働いて疲れたよ。

しかも今週休みがないなんて


大丈夫か?

大丈夫なのか??

てか来週も調子戻らなかったら、病院変えてみようかなぁー。



web拍手

今日の午後。

今日も会社に行けなかった

随分強烈な菌を受け継いだもんだ。。。


てか最近、PCの音がうるさ過ぎてムカツクー

やっぱ○ELLにしなきゃ良かったかな。

うるさ過ぎてTVも聞こえやしない。。。ブツブツ


こんな時はブサかゎな写真でも見て気を静めようぉ~kao14.gif






web拍手

ぶり返しです。

下がったと思った熱がまた出ました

熱は薬で下がるけど、喉に菌がまだ残ってる場合は、

薬がなくなった1週間後にまた熱出る可能性ありって。。。


もぅ何もやる気出ないし、食欲もないしダルダルするぅ

つば飲むだけでも痛いし

いつになったら治るんだろぅ。。。

皆さんも気をつけて下さいね。。。でゎでゎ



web拍手

鎌倉散策-Vol.?

またまた鎌倉散策の続きです。

実は鎌倉にやって来た目的はここにあるのです!

以前からずっと欲しかったお守りが長谷寺にあって、

このお守りをGetする事が今回最大の目的だったのです


hase2.jpg


その名も「願い叶うお守り」

あなたの願い事が叶うお守りです。って書いてある

しかも何故かイチゴの形で超カゎィィ♪

会社の子らにもおみやで買って来ました

明日からがんがん願っていきますっっ


おまけの画像は、途中で見かけた可愛いお地蔵さん♪

上手く撮れなかったけど、実際はもっと可愛かったデス^^;






web拍手

鎌倉散策-Vol.?

さてさて昨日の鎌倉散策の続きですが、

ランチはBrasserie 雪乃下で食べました

お魚のコースにするか、お肉のコースにするか

みんなでかなーり悩んだけど、結局全員お肉コースにする事に・・・


まずは、スープとサラダから!



y1.jpg



サラダは鎌倉野菜を使っていて、ドレッシングは少なめで野菜本来の

美味しさをどーぞって感じだったよ!

あたし的にはもぅ少しドレッシングを~って思ったけど、

トマトも甘いし、でっかくカットされたきゅうりも頑張って食べました!


スープの方は、待ちきれずに混ぜ混ぜしちゃった後の画像ですが、

こちらもあっさりとしたお味のスープで美味しかったよ


いよいよメインのお肉へ・・・

お肉は厚めのローストビーフで赤ワインのソースがかかってるみたい。


y2.jpg


こんなに厚いのに柔らかくてご機嫌な一品♪

問題は添えてある温野菜達です。

こーゆーごろっとしてる野菜が苦手でねぇー

見たことないのとかも入ってて、ちょっと残しちゃった

シェフさんごめんなさい。。。

自然な野菜が好きな人達にはたまらないんだろうなぁ~

ま、お肉がたんまり食べれたので満足♪満足♪


あとライスとパンが自由に選べて、両方おかわり自由だったよ!

あたしはパンにしたんだけど、もっちもちでこれまた美味しかった


y3.jpg



最後にコーヒーか紅茶が出て来る感じで、

アイスティーをチョイスしたんだけど、久しぶりに本物の紅茶を飲んだ!

って位美味しかった。紅茶派に戻りそうな瞬間でした!!



ここのお店は1階にあるケーキ屋さん&カフェが有名みたいね・・・

ちょっと覗いたら、色とりどりのマカロンやケーキが沢山置いてあって

置くのカフェにある、何やらラテにコーヒーぜりーが入ってるみたいのが

めっちゃ美味しそうだったぁ~~

今度はカフェにお邪魔してみよぉ~



web拍手

鎌倉散策-Vol.?

今日は鎌倉に行ってきました!

小町通りで焼きたアツアツのおせんべいを食べたよ

美味しかったぁ~♪


その後ぶらぶらしながら「まめや」へ・・・


mame.jpg


小さいお店ながらめちゃ混みでびっくり

試食が出来るのはありがたい!

てか試食だけでお腹いっぱいだよぉw

色々種類あるけど、やっぱ甘いのとしょっぱいのは外せないよねぇ~

今の所?トップは「モカ」か「イカ味ピーナツ」かなぁ~





モカはアーモンドにモカ味のチョコがコーティングされてて

これがまた絶妙なんだよねぇ~

まめやさん最高デス!!



web拍手

あぢぃーねー。

って言ってもここ1週間お家から出ていないですが。。。

でもでも暑い


こんな時はこれが1番!

知ってる?これ!!






何か昔からあるっぽいけどレモンのカキ氷。

上にレモンのスライスが乗ってて超おいしいよ

お試しあれの一品です。


熱も下がったコトだし、明日から会社に行く事にしました

明日行けば土曜日はお休みだし、体力切れてると思うから

体慣らしにいいかな♪



web拍手

たすけてぇー

生まれて初めての39度を体験中・・・

身体全身痛いし、寒いし・・・

死にそうになりながら病院へ・・・

採血と点滴をするとかで血管を捜してるみたいだけど、

全然浮いてこず、何度も何度もうりうりやられ

腕が倍の太さに

看護婦さんも焦って何か言ってた気はするけど、

よく覚えていません><

とりあえず、今おうちに帰ってきたのでまた寝ます・・・





web拍手

ありがとぅ。

やっぱ連休ってイィね!

でも明日はもぅ仕事だよ。。。

早いなぁ~。

仕事してる時はあんなに1日が長いのに。。。


でも久しぶりにゆっくり飲みに行けたし、

充実したお休みだったなっ


頑張ってる人の話し聞くとすごく勉強になるよね。

何気ない一言でも、すごく大きく聞こえて。。。

嬉しそうに話してる顔見てると、こっちまで嬉しくなって来て

自分も頑張れそうな気にさせられちゃう

たまにしか合えないけど、いつも元気くれて本当にありがとって思うよ^^

明日からまたがんばろっ






web拍手

撮れた撮れた♪

昨日やってもらったネイルですが、

デジカメで撮り直しから綺麗にシェルが映ったので、

記念に残しておきます

やっぱり携帯じゃダメなのね><


角度によってキラキラの見え方が違っていい感じ♪

ラメのキラキラとはまた一味違い夏おすすめのネイルだよねぇ~



nail.jpg





web拍手
Alooooooooooooooooooha

最近ちと疲れが溜まってきたので、

明日は久しぶりに連休を取ることにしました


そう言えば、昨日話した納得の行かなかったネイルですが、

見れば見るほど気に入らなく、かなりのストレスだったので

違うサロンに行きやり直しして来ました

今週の火曜日にやってまだ3日しかたっておらず、

お金をドブに捨てた様な感じになっちゃったけど、

このストレスには変えられません。。。


会社のお友達に紹介してもらったサロンはとっても素敵で、

私の思いもすぐに理解してくれて、とっても気に入ったネイルに

仕上げてくれました!!次もココに決まりです


シェルを使ってもらい夏っぽくてとっても可愛い感じ♪

画像をと思い撮ってみましたが、どーもシェルのキラキラ感が撮れず

今回も画像なしデス

やっぱりネイルがいいと気分もルンルンして来ちゃいますよねぇ~

毎日雨?でどんよりしてるけど、今の気分は超↑↑デス。








web拍手

ネイル

久しぶりにネイルのお店に行きやってもらったけどー

初めて行ったお店で意思伝達も上手く出来ず、

あまり納得の行くデザインじゃなかったなぁ~

2色のピーコックをやってもたったんだぁ~♪

イマイチなので画像はありません><

次は無難にラメグラデにしよっと



web拍手

デカ肉まん




みてみてぇ~!

このデカ肉まんw

顔くらいあったんだよぉ


今日はちょっと午後からお出掛け♪

ルンル~ン





web拍手



