05 | 2009/06 | 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

お客様対応

ちょっと自分の気に入らない事があるからって、

すぐ大きい声出して威圧的に話してくる人って嫌い。

顔が見えない電話だからって大きくなる人て。。。

おじさんなのに恥しくないのかなぁーって思っちゃうよ


困ってる事があるから電話して来て、

それに対して人が動くんだから、お金かかるに決まってんだろ

ばぁあぁぁか!って言いたい所だけど、我慢我慢w

まっ、怒鳴って気が済むなら怒鳴ればいいさっw




web拍手
こんな梅雨最中のジメジメな日でも

会社に行くと乾燥するんだよなぁ~


前はよくイィと言われる化粧水やらクリームやらファンデやら…

あらゆるものを使ってみたけど、結局結果は同じで。。。

と言うよりお金が続かなくてね


それでもって安いのを大量に使えばいいんだ!と思い、

毎日せっせと頑張ってみたけどあまり効果ないし、

やっぱり高いのを使っていた時の方がまだマシだったりしてさぁ~

エステに通ったりサプリ飲んだり、レザー当てたり必死こいてる訳さ。


そんな時、昔(夜写真を撮ると、歯しか映らない程焼いてた頃w)

エスティの美容液がすごく良かったのを思い出し、

お店まで行きサンプルを貰ってきたの♪


まずは基礎化粧を変えてみようと↑↑

2・3日試して見たけど、全然違うのね~

夕方カピカピになっていて、途中でアベンヌしないと間に合わない位だったのに、夕方までギリギリもってくれたんだよねぇ~

もぉ超感動で早速揃えてみました♪


el.jpg


百貨店さんではなくネットで買えばなんとか行けそうなので、

しばらくエスティで頑張りたいと思います

ちなみにファンでも良かったから、買ったらまたUPしまーす





web拍手

脱毛デビュー

何ヶ月か前から脱毛にデビューしました!

ずっと先送りにしてたんだけど、

もぅ自分で処理する時間がもったいなくてね。。。


初めは腕と脚とワキ~

なんて思っていたんだけど、パーツが増える度に結局高くつくし、

いっそうの事全身でお願いした方がと思い、

全身契約しましたの


思っていたより痛くてびっくりだけど頑張って通いまーす




web拍手

レイトショー

今週も月曜日から見てきました!

ルーキーズ♪

月曜日の夜から大泣きして疲れちゃったよw

同じ映画を映画館で見たのも

この映画が初めてだし、しかも邦画でなんて。。。

見た帰りもずっと映画の話しで盛り上がりっぱなしだったし、

自分でもびっくりしちゃうよw

1回目とは違う場面に感動したり、キャストの色んな表情が見れて

楽しかったデス


あっ!

エンドロールが流れてすぐに帰っちゃう人って結構いるけど、

最後まで見ないとちょっとだけ見逃してたり

しますよぉ~i_0678.gif






web拍手

死ぬほど

眠い。

眠いです。。。

仕事中もずっとグラングランしてて、

ちょっとの隙があると目開いたまま意識とんじゃってましたw

なもんで今日はソッコウ爆睡→

web拍手

ふぅ。

久しぶりにブログをいじってみました。

2カラム→3カラムへ変更!

ずっと2カラムで慣れてたから幅広っって感じですが、

よろしくよろしくー


web拍手

ルーキーズ卒業

先日。。。

って行っても6月の初めの方ですが、

ルーキーズ卒業を見て参りました



前から、佐藤隆太と市原隼人のファンだったんだけど、

二人が出るドラマなら見なくてゎと思い、

普段だったら見ないドラマも毎週欠かさず見てきました


ドラマが終わり、映画の公開を今か今かと待ちわび、

念願の映画が公開されたので早速号泣して来ましたw


やっぱ二人ともアツイわぁ~

内容は話しませんが、2009年いち感動しちゃいました


まぁ、来週も行くんですけどネッw



web拍手



