01 | 2009/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

欲しぃ。

最近かなり気になっているVAIO 【type P】

CM見るたびに口あけて見ちゃうんだよねっw





2台目に欲しいなぁ~~


レッドかホワイトがいいなぁぁ~~


vaio.jpg






web拍手

にんまり。

あはっ。


う~~ん


やっぱり癒されるわぁ~


おにゅーの洋服が届き、家族中のテンションが↑↑になり


みんなでいじくりまくってたら疲れて寝ちゃったみたぃw







web拍手

眠いょ。

今週は休みが1日しかないから辛いよぉ


まだ後4日もあるなんて。。。


そろそろ寝ます。


おやすみzzz

web拍手

むふふ。

やっぱ

ぎざぎざのポテチは美味しいよなぁ~~




気が付いたら

もぅからっぽw



この前にぴのも美味しくいただいていたりして

ストレスは食い気で吹き飛ばせ!!

です。





web拍手

2月だね。

何か、何をやってもうまく行かない時ってあるよね。。。

からまわりって言うかさぁ。。。

タイミング悪いって言うかさっxxx




web拍手



