12 | 2009/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

うぅぅxxx

インフルエンザが流行ってるケド、皆さんゎ大丈夫ですかぁー?

私は、最近頭痛→寒気→喉の痛み→関節の痛みで

死にそうだょ。。。


会社でも次々とインフルエンザで倒れていく人、続出だしさぁ。

なんとかただの風邪でおさめたいものダヨ。


来週はお出掛けする用事があるから、それまでに治るといいなぁ~

うぅぅぅ。



web拍手
おみやで貰った人形焼き!

久しぶりに食べたょ


やっぱアンコ入りでしょ!と思いぱくり。。。



ん?

こしあんじゃないですか!!

こしあん苦手なんだよなぁ~~

あんこって言ったら、つぶあんでしょ??




かなり(´・ω・`)ガッカリ…しながら、あんこなしの方をぱくり。。。



人形焼きって、こんなパサついてたっけ???


まぁ、形が可愛かったからいっか

う~ん。なんか不完全燃焼なよ~な~




web拍手

ランチ♪

今日のランチは、青ケシの実クリームチーズパウンドと

ローズヒップが入った何か丸っこいのを食べたよぉ


P1000154.jpg



クリームチーズパウンドは美味しかったけど、

青ケシの実って何だ??


ローズヒップ入りの方は、う~ん。。。

イマイチ

もっと甘い系のか、クルミ系とかの方が好きかなぁ~


何かしつこくて、気持ち悪くなってきた



web拍手

ただいまぁー

ひぇー。

やっぱ初日は疲れるねぇー

午前中は初詣に行って、仕事は午後だけだったけど

グッタリしちゃっいました。。。


今年は特にお参りにも行かなかったから、

本当の初詣だったんだよね!

おみくじも中吉だったし♪

天気もよくて良かった?i_0677.gif


明日は雪が降るらしいからネッ☆

朝起きてガンガン積もってたらどぅしよ~

ちょっとだけ早起きしてみよっとw




web拍手

LoveFree

みてみてぇ~☆

LoveFreeのムートンバック 




中のモコモコがかなり気持ち良くって癒されちゃう

すぐに売り切れちゃうのがわかるわぁ~~





Black*Light Pinkとすごく迷ったケド、無難にBlack*Whiteをチョイス♪

思ったより小ぶりだったけど、マチがたっぷりなのでガンガン入りそうデス

安かったから、やっぱ色ちも欲しいよねぇ~☆

mouのブーツと一緒に持ったらきゃわいぃ

と言う事で、明日からまたお仕事頑張りま(*´ 3`*)Chu☆





web拍手

終わっちゃうょ。

みんなはもぅお仕事始まってるのかしらん♪

私は8日からなんだぁ~

でもそろそろ準備と言うか、生活を戻さないとだよねぇー


この子がうらやましぃ。。。(*´ 3`*)Chu☆








web拍手

mou

悩みに悩んだ末、ついに買っちゃいましたょ!

mouのブーツ

ムートンも可愛かったけど、ちと自分には子供っぽすぎちゃうかもと思い、

トコ限定のレザーにしましたょ

うーん♪想像以上にきゃわいくって大満足


mou.jpg



web拍手



