05 | 2008/06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
またまた時計が欲しくなっちゃった!

いつも欲しい時計があっても、悩むだけ悩んで 
結局買わない感じだったけど、今回はマジで買っちゃうかもですぅ。
(通勤時に時計がないと意外と不便って事が・・・)


ってことで、今欲しいのがこのディーゼルの時計。

メンズものだから、超でっかいんだけどまたそれが( ・∀・)イイ!!






新作とかじゃないから、ネットだと結構安く売ってる所もあるんだけど、随分安いと不安になるよねぇー

偽物だといやだし、本当に新品かも分からないしさぁ~

んー悩むところだゎ。

web拍手

毛穴撃退!!

肌のトラブルと日々戦っている毎日です。。。

しわ、くすみ、毛穴、しみ


あるテレビで化粧水は1回だとダメで、最低でも3・4回やらないと

意味がないってのを見てからと言うもの、ずっと頑張って来ました。

でも最近ネットとかで、それもまたあまり効果が無いとの記事が・・・


病気をした時の点滴で出来た毛穴の開きと、昔死ぬほど日焼けしてしまった自分のかなり後悔しています↓


毛穴に効くと言う化粧品を見つけては買いあさったり、
ドクター推薦の物があれば試したりしてゎ、ことごとく裏切られてきました。
でもやっぱり、「これ、イイです!」なんて口コミを見ると
どうしても試さずにゎいられなくなり、今回も購入してしまった・・・


何やら、美容外科の先生が開発したというのです!!
今回もこのたぐいのタイトルにやられてしまったんだけど、
少しは効果が出てくれるといいなぁ~

まだお給料が出ていない中、1万円はお高かったけど
今は届くのが楽しみです

web拍手

充実?♪

今日はお昼ごろ起きてお部屋のお掃除をしたよ

先週友達と家飲みをして以来、ずっとぐちゃぐちゃだった部屋に

やっとスペースが出来ましたぁ~♪


P1000012.jpg

んーいつ見ても狭い部屋だ


それから、お腹がすいたのでラーメンを作って食べたよ♫


P1000007.jpg

まっ、カップラだけどねっw

web拍手

雨かぁ。

やっと週末だと思ったら、何か天気悪そうだねぇー。

明日ゎ久しぶりに部屋の掃除でもしようかなぁ☆

平日は時間がないから、休みになったらあれやってこれやってって
色々考えてるのに、いざ休みが来ると何も出来ずに終わっちゃうんだよねぇー

今日は11時近くまで残業だったから疲れたょ。。。

web拍手
コンデス^^!

上司が超鼻グズグズの咳ゴホゴホしてると思ったら、

案の定移ったらしいデス

(マスクはして来て欲しかった><)

午後くらいから、頭痛と咳が・・・

まっ、まだ月曜日だし気のせいだと思う事にしました

web拍手

週末何する!?

お疲れさ~ん♪

何か知らないけど、綾香の会社のデスク、

やらなきゃいけない書類が山積みになってるぅ~

やっても?積まれて行く紙・・・

もっと早く色々こなせる様になりたいなぁ~


今日の一言。

人が降りる前に乗ってこようとするなぁぁぁぁぁぁぁぁ!

以上

web拍手

ただいもぉー。

何年も深夜型だった生活から、毎日6時に起きておにぎりを作って、混んでる電車に揺られながら通勤している自分に驚きを

隠せない綾香です!! こんばんにゃ。


今日は、目覚ましよりも前に目が覚めちゃって、

朝からイラつきましたw

でも2度寝するのはとても恐ろしかったので、

気のせい気のせい♪と思うようにしながら起きたはずなのに、

いつもの電車に乗れず・・・

何故だぁ┐(´д`)┌

まぁ、そんなこんなで今日も1日無事に終わりました^^

今週もあと3日間だ!!

web拍手

こんばんにゃ。

久々ぁぁぁぁぁ~~~~~

てか、まだこのブログを見ててくれてる心の優しい人は

いるのであろうか・・・・


大分ご無沙汰になってしまってるけど、

綾香は生きてますよぉ~~( ̄ー ̄)

実は、OLになったとです・・・ハィ。

それでゎまったねぇ~ん♪

web拍手



