01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

以心伝心

先日お誕生日の友達にチョコを贈るって話をしたんだけど、

当日その子のお家に行くコトが出来ないので、

プレゼントを何にしようかずっと考えてました


そだ!前に岩塩ランプが欲しいんだぁ~って話してたのを

思い出したので、早速検索?です・・・


岩塩ランプの知識も全くないし、色んな形があるみたいだし

楽天だけで検索しても何百件と出てくるし・・・

ん~


何時間経過したでしょうか・・・

やっと1つに絞るコトが出来てこれで良し!

当日喜んでくれるかなぁ~♪ ビックリしてくれるかなぁ~♪

なんて想像をしつつ・・・




そんでもって次の日に、そだ!ブログに遊びに行ってみようと、

その子のブログに久しぶりに遊びに行きました。


そしたらなんと!岩塩ランプの記事が・・・!!

あっ!やっぱり欲しかったんだぁ~~

プレゼントを岩塩ランプにして良かったぁ~なんて読んでいると、

なーんか見たことある様な画像が・・・


まぁ、あれだけ検索しまくって、色んな画像を見たから

記憶に残っているだけだよなぁ~て思っていました。


でもどしても気になったので、リンク先に飛んでみると!!

( ゚д゚)ハッ!

これ、あたしが昨日買ったお店だぁぁぁぁぁ!

しっ、しかもあたしが選んだのと同じやつを欲しがってるぅぅぅぅぅ!!


朝っぱらから1人でハイテンションです

こんな偶然ってあるんですねぇ~

何百件の中から全く同じ物を見てたなんて・・・・!


本当はサプライズで送ろうと思っていたんだけど、

このビックリさをどーしてもすぐに伝えたくて、

そっこう電話しちゃいました^^!


プレゼントの内容はばれちゃったけど、

本当に欲しがっている物をあげられるからヨシとしよう

web拍手
一番仲良しが誕生日なので、また作っちゃいました

本当はケーキでも焼こうかなって思ったんだけど、

お気に入りのを注文したらしいので、

この前のバレンタインの時に大好評を頂いたチョコバーを

贈る事にしました!


■ パユテフィユティンヌのチョコバー

サックサクで、プラリネの香ばしい風味がたまらなぁ~い一品。

下は生チョコになってるんだよぉ~


cho1.jpg


■ ホワイトマシュマロバー

こちらはホワイトチョコにマシュマロと、オレオ、クルミ、ナッツ類を
沢山入れたバーだよ♪


cho2.jpg


どうやら2回目だけあって、前回よりかなりの上達っぷり

パティシエになれる日も近そうですっ

web拍手

遠距離恋愛・・・

はぁ~なんて切ない・・・

マジ泣きしちゃった


■ SoulJa - 『ここにいるよ』 feat.青山テルマ





ちなみにこっちも好き

『ここにいるよ』の女バージョンと言う感じでしょうか・・・♪


■青山テルマ - 『そばにいるね』 feat.Soulja




web拍手

ただいまぁ

ただいもぉ~  てか、木曜日の夜の帰ってたんだけどねっ

いやぁ~久しぶりの温泉!良かったですよぉ~♪

お部屋もお風呂もご飯も、ホテルの人達も・・・

帰りはナビにウソをつかれ、地元の人も通らなそうな崖寸前な

山道を登らされて、恐い目にあいましたが・・・

まぁそれもまたいい思い出


 旅の思い出

 サファリパーク ~ジャングルバス編~

 サファリパーク ~小さい動物編~

web拍手

おやちゅみ。

今日のご飯はハンバーグ♪

なかなか綺麗に焼けたので、画像をUPしたいと思いマス 

今思ったんだけど、付け合せのやつもちゃんと盛り付けしてから

撮れば良かった(;´д`)トホホ…





てな訳で、明日から待ちに待った温泉デス

2・3日留守にしますが、時間があれば携帯から日記をUPしたいなぁ~

なんて思ってますのでよろしくぅー


明日めっちゃ早いから、今日は早く寝なきゃなんだけど、

果たして昼夜逆のあたしが、こんなに早く寝れるのだろうか・・・

web拍手

寒気が・・・

風邪を引いたみたいデス・・・

犯人は  





いつも掛け布団と毛布の間の一番暖かい場所を陣取って、

自分が暑くなると掛け布団ごとフローリングに移動し、

あたしに一切お布団が掛かっていないからデス


ど真ん中を占領され、気が付けば端のほぉ~で棒状になってる私。。。

たまにゎのんびりと寝かせて欲しいものデスkao36.gif

web拍手

チョコボ

今日もはずれ 


オークションを見ると、『未開封100%当たり』とかってあるけど、

どうやら見分け方があるらしい・・・

どこなんだぁぁぁぁ 






web拍手

SHOTA SHIMIZU♪

先日何気にM-TVを見ていたら、

超言イイ感じの曲を発見

普段、邦楽はほとんど聴かないんだけど、

これはめっちゃ気に入りました


メロよし♪ 歌詞よし♪ ビジュアルよし♪ の三拍子!

19歳とゎ思えない歌唱力に惚れたじぇ~

清水翔太 「HOME」 だよぉ




web拍手

胸焼けしてマスw

本日、チョコの発送をしました


今日のお昼くらいに発送をすませ、

お家に戻ってご飯を食べ、さぁ~と思って冷蔵を開けると。。。

なっ、ななななぁーーーーーー!!!!!


なんと、そこにあるはずのないチョコがっっっkao24.gif

最後に作ったのがどうしても思う様に出来ず、

悪戦苦闘している間に、始めに作っておいた物を

冷やしておいたんだった


発送の手続きも終わっちゃったし、

諦めようかなぁ~って一瞬思ったんだけど、

作った中でもトップの出来きばいのだったので、

発送をキャンセルし、またお家に持って帰り、

ダンボールを開け、ラッピングをはがし・・・


何でこの雨の中を、駅まで3往復してるんだろぅ(。vωv。`)シュン

いつもどっか抜けてるんだよなぁ


でもチョコの出来ばいは、創作レシピだった割には

大成功だったのではないでしょうか・・・(多分w)

あまりの苦戦っぷりに画像がないのは残念ですが。。。


そんなこんなでどうにか発送しました♪

初めての(ブログ内)1人イベントでしたが、

無事に終わりε-(´∀`*)ホッって感じです☆

ご参加頂き、アリガトです







web拍手
何故か1だけ見てそのままにしておいた、

プリズンブレイク2に最近ハマっています

今日は一気に8時間も見たよっw ←我ながらすごい

おかげでお尻がしかくくなっちゃった


それにしても、スクレとお兄ちゃんはめちゃくちゃカッコイイ

超いい感じの所で終わり、残す所あと3枚!

んーあと6時間かぁ

次にいつ見るかが問題だ。。。

web拍手

世代交代

今日メロにご飯をあげようと思ってログインしたら。。。

なんと、世代交代のお知らせが

嬉しいような、悲しいような





こんなコトを書かれたら悲しくなるじゃないかぁぁぁ

それにしても、この期に及んで『おしんこ100こより』って・・・

食の好みはいちごとゎ合わないらしい^^;;


そんなこんなで『いちご』とゎバイバイをして、

新たなメロを育てるコトになりました!!


何の種類にしようか迷ったんだけど、

今まで飼ったコトのないニョロロに決定





名前は『キャラメル』です♪(右のちっこいやつデス。)

どーぞよろしくぅ!!

どんな子に育つか楽しみ楽しみkao5.gif

web拍手
前からずっと狙っていた時計があった。。。

でも泣く泣く諦めたはずだった。。。


だった。。。 が、しかぁーーーし!!


昨日チャット中に、Aくんの腕に目をやると・・・

『ん? んん??』 

『そのキラキラしてるのは何ですかぃ!?』

気になったにでよ~く見せてもらうと!!


あたしが欲しかった時計の色違いじゃなぁぁぁい

Aくんは、『よくわかったねぇ~♪』って笑ってる

(えぇ、散々欲しかったですからxxx)


それからチャット中に何回 『それ、ちょーだい』と言ったコトか・・・

やっぱりあの時に買っておくべきだった。

今更どこを探してもSOLD OUTの赤い文字か、

高い値を付けてるお店くらい・・・


ふぁぁ~~~~

絶対手に入れてやるぅぅぅkao26.gif

web拍手

また雪?

何か今月初の日記になってる・・・

いやぁ~随分とサボってたなぁw


今年になって関東地方も随分雪が降ったなぁ~

この前なんてすごい積もっちゃってねぇー


さっき天気予報を見たら、また今日も雪マークが付いてるよぉ

こっちの方はあんまり降らないから、

積もったりするとワクワクしちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

web拍手



