12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

クイズ☆

ちっこくって、

プニプニ柔らかくて、

ふわふわしてて、

何とも香ばしい匂いのするもの

な~んだっ









web拍手

キキララ?

着々と増えてまいりました^^;

バレンタインの材料を買いに行ったついでに、

吸い込まれる様にサンリオへ・・・w


今回はお菓子シリーズ

缶とペンケースのやつゎともかく、他のは食べた後どうしよう。。。
ポケットが3つ付いた便利なカードケースです!
って書いてあるけどもぉ。。。







ちなみに、中身ゎと言うと。。。






ガムとか、キャラミンチュって言うのが入ってるんだよぉ

web拍手

ぐぅたらな。。。

何か最近ずっと1月病。。。

めんどくさがりなのが、更に輪をかけてますw

月の半ばに風邪を引いて以来ずっとなんだよなぁ~

まだ温泉貯金が貯まってないって言うのに、

こんなんで来月行けるのか

web拍手

満足な1日

今日は探し物を見つけに、

久しぶりに自由が丘に行って来たよぉ

見つけたのはいんだけど、

やっぱりネットで見るのと、実物を見るのとでは結構違うね

印象が違うって言うか、手に持って分かるコトってあるよね!

店員さんと悩みに悩んで、結局違う物にしちゃった♪


せっかくだったので帰りにスイーツフォレストに行って、

エモカフェのいちごタルトをおぃしく頂いてきましたぁ~

やっぱ、この時期いちごに限るわぁ~!






web拍手

再びのvvv

『懐かしいぃ~』から始まって、最近ハマり出したキキララブーム

小さい時は祖母が自分の為にサンリオに足を運び、

色んな物を持っていたなぁ~


↓ゎ頂いた物や買った物で、

気がついたら結構集まって来たよっ

歳も歳って事で、あまり人目に付く様な物は買えないので、

ひっそりお家で使える様な物ばっかり


昔しより売ってる商品が少なくなってるみたいで、

今はキティーちゃんとかシナモンの方が人気みたい

キキララが熱いのゎ、どうやら香港みたいで

オークションにも香港物のが沢山出てたなぁ

うぅぅぅ 香港行きたぁ━━━━━━━━いっ







web拍手
久しぶりにブログをいじってみました(∀`*ゞ)エヘヘ

今回の変更箇所はタイトル画と、プロフ画などの変更と、

リロードした時に背景画がランダムで表示される様にしたよぉ

ピンクとブルーの背景画像も自分で作っちゃった


色々作り過ぎて、訳がわからなくなっちゃったけど、

やっぱりブログのカスタマイズは楽しいなぁ~


 


↑これとコレ、めっちゃお気に入り


今後自分の為に、カスタマイズマニュアルでもココに作ろうかなぁ~w

web拍手

お誕生日

今日はママぞうさんのお誕生日で~す!

ママぞうさんの大好きなピザをとったり、ケーキを買いに行ったり、

プレゼントをラッピングしたりと色々準備をしなきゃなのデス♪


プレゼントにゎ、本人が前々から欲しがっていたダイエットドリンクと、

エイチングケア美容液と、お出掛け用のバックを買いました


バックは内緒で買ったので、喜んでくれるといいなぁ~

身長が低いから、小さめのバックを探すのに結構苦労したんだよねっw


てか、気がついたら色々準備してるの私だけじゃん><

まぁいいけどさっっ・・


風邪も大分よくなって来たので、今日はめずらしくフル活動です☆

ママぞうさん、いつも

i_0973.gif

web拍手

風邪だっ。

どうやら風邪を引いたみたいデス。。。

起きた時から頭がぼぉーとしてて目の奥がズキズキする・・

横になってたら治るかなぁと今まで寝てたけど、

やっぱり変わらなく・・・


せめてこの乾燥しきっちゃった目の感覚と、

背中のダルさが治ってくれればいいのだけど 


今年初の風邪だぁ(;´д`)トホホ…

あぁぁぁ超ダルぃ。

web拍手
今日は家族全員帰りが遅く、

1人ぼっちだったので、コンビニのお弁当を食べました☆


綾香はお新香が大の苦手で、

同じテーブルにあるだけでもダメな人なんです・・・

あのツ~ンとした独特な匂いがねぇ 


だからコンビニ弁当の端っこに入っているやつとかは、

絶対に取ってから暖める様にしているんだけど、

今日は何故か・・・・




((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!



全体的ににおってるじゃなぃかぁぁぁぁぁ!!

これじゃぁ大好きな豚カルビ弁当が、一気にダイナシじゃない。。。


(y゚ 益゚;)yもぉぉぉぉぉぉぉ!

(暖めると匂いは更に倍増・・・)

何でお弁当にゎあれが入っているのでしょうか???


多分、好きって言う人の方が多くて

反感をかうのゎ分かっているんだけど、

綾香はどーーーーしてもあれがダメなんだよねぇがっくり

web拍手

うひゃ(≧艸≦*)

今日はいい1日だったなぁ~

普段あんまりついてない方だけど、

こんな日もあるのねぇ~

チャットもめっちゃ楽しかったし、びっくりメールもらっちゃったし♪


外ゎどんより雲だけど、綾香はだよぉ~

後は探し物が見つかればホントに最高なんだけどなぁ~(≧艸≦*)

web拍手

むぅ~

温泉でも行きたいにゃ~ 




貸切風呂付客室に泊まりたいにゃ~ 




美味しいアワビとか、伊勢海老とか食べたいにゃ~ 

web拍手
ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!

やっと出会えたぁぁぁ!!

何年も前から噂には聞いていたんだけど、

なかなか巡り合えなかった・・・

でもでも、さっきコンビニ行ったらあるじゃな~~ぃ 


知ってる人も多いと思いますが、

山崎製パンから出てる『雪苺娘』1口食べたら超幸せぇ~♪

生クリームの苦手な綾香でもペロ!でした 





どーやらこれ以外に色々シリーズで出ているらしく、

抹茶とか周りのお餅がピンクのやつとか、真っ黒のもあるみたい!

甘ったるい感じは全然ないから、男の人でも好きな人多いのでゎ・・・?

明日また?行こ~っと 






web拍手

2008年だぁー!

オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

めでたいですねぇ~

昨日、除夜の鐘をつきに行く予定が、

ダウンタウンの笑ってはいけない病院を見ちゃって

結局行かなかった(σ・ω・)σYO!

このままで行くと、食べて・テレビ見て・寝ての

繰り返し正月になってしまいそうだぁ 


今年はお餅何個食べれるかなぁ~♪





web拍手



