11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

ご挨拶

今年1年本当にお世話になりました 

喧嘩したり、泣いたり、笑ったりと沢山の思い出がありますw

来年はもっと?楽しい年にしたいですねぇ。。。

それでは、

年末の慌しい中、どうか元気でお過ごし下さいませ 





web拍手

МёЯЯУ X'маs☆

☆;:* Merry X'mas*:;☆

昨日は関東地方もめっちゃ寒かったけど、

今日はそこまで寒くゎないねjumee☆reindeer1b

今宵甘~いクリスマスを過ごされるカップルの

皆さんにとってゎ良かったんじゃないでしょうか


先程地元の駅を歩いていたら、

元彼の姿を見かけ、1人でドギマギしてしまいまたが、

彼にもきっと素敵なクリスマスが来るコトでしょう






web拍手

もうすぐ・・・

もぅすぐクリスマスだねぇ~

何かわくわくしちゃうよねっ☆

外もクリスマスムード一色でキラキラしてて綺麗だねぇ~


数日前に友達らとゎクリスマスやっちゃったんだけど、

当日ゎ家族とプレゼント交換なんかして過ごすのみデス・・・


皆さんも素敵なクリスマスを・・・ 






web拍手

リップ美容液

どんなやつを使ってもダメだったけど、

やっと出会えたぁぁぁぁ


これゎ全然荒れないし、これだけでもグロス付けてる風になるし

IKKOさん!いい仕事しますなぁ~






web拍手
掃除機をかけると異様に吠える・・・

ん~何故だ!!


こんな時は


布を肩からかけてその中に入れちゃうのデス(∀`*ゞ)エヘヘ

きゃわぃ━━━━━━━━━━━━━ぃ!!

我ながらナイスアイデア 





? 一緒にお掃除お掃除♪ はりきって行こ~ぅ!




? やばい! さっそく眠くなってきた(汗)


souji3.jpg

? (*゚0゚)ハッ ばれないうちに応援応援♪


 

? ふぅ~ お疲れッス♡


*親ばかへの苦情ゎ受付ましぇん^^♪

web拍手
結構前から狙ってるコートがあって

でも海外サイトだったから、超悩んじゃって・・・

だって英語弱いし、何かあった時の問い合わせとか

出来ないじゃな~いjumee☆Feel Depressed4


と数ヶ月ずぅぅぅぅっと悩んでたんだけど、

思い切って買っちゃいましたぁ 


後ゎ無事に届くまでドキドキしながら待つのみ!!

サイズも悩みの種だったりするんだけど、

きゃゎィィのが来るといいなぁ~~(*´I`*)ポョ





web拍手

ドルチェ

ハーゲンダッツから出てる『ドルチェ』食べた

ティラミス・クリームブリュレ・モンブランの3種類が

出てるんだけど、綾香ゎ『モンブラン』を食べたよぉ


ちゃんとスポンジも入ってて、マロンクリームも最高~

アイスって言うか、本当にケーキを食べてる感覚だったよ!!


CMもいつも口を開けながら見入ってたんだけど、

やっと食べれたぁ~~♪

もしかしたら、今まで食べたアイスの中で1番かもっ

次ゎクリームブリュレが食べたいなぁ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ






web拍手

続・動物保険

先日も記事にしましたが、
迷いに迷っている動物保険の続です。。。


まずは検索をと思い色々見てみました☆
色んな方のブログを拝見している時です、
ある記事に目が止まりました。
そこにゎ・・・10歳のワンちゃん亡くした話しがのっていて、



こう言う記事を幾つか読ませてもらっている内に、
気がつけば顔はボロボロ・鼻は真っ赤か・
窓の外を見ると明るくなってるしぃぃぃΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
なので今日はお休みしちゃいました。。。
ま、それは置いておいてw


そこにゎこんな事も書いてありました。

ひとつ病気にかかると、次々と症状が出てきてしまうし、
当然お金もかかる。
保険に入っていたお陰で、出来うる治療を全部してあげられたのが 良かったように思う。。。


と。。。
やっぱり大切だよなぁ~ってヒシヒシ感じちゃいましたよ☆

お金が掛かるからって治療を断念せざるをえなかったりって
事はしたくないもんなぁ~
大切な家族だもの~ってあらためて思いながも
要約2社に絞れました





ん~ここからが問題だゎ



web拍手

スイートポテト

んー━━ヽ(,,´~`;)ノ━━!!

なんて不格好な・・・

えっと、これでもスイートポテトですぅ 

市販のとは形状が違うだけなので、気にするなっ!!

初めてな割りにゎ上出来? 






web拍手

動物保険

ペットを飼っている人なら分かってくれると思うんだけど、

最近『動物保険』に入ろうかすごく悩んでるの 


先月くらいから毎週の様に病院通いだし、

たいした病気でゎなくてもこんなに掛かるのに、

もしこの先何か大きな病気になったらと思うと。。。


飼ってる人はみんなどうしてるんだろう 

何か情報あったら教えてくらさぃ・・・






web拍手

メロメロパーク

そう言えば言ってなかったコトが・・・

2・3日前から置いてありますが、

以前から育てていたメロメロパークいちごを紹介します

最近またこれにはまってて、

毎日ニタニタしながらPCとにらめっこしています

もし飼ってたら仲良くして下さいねぇ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

住所はラブメロヴィレッジの『5-184-217』です


いちごだよぉ☆

web拍手

恋しい季節

こう寒くなって来ると、鍋が恋しくなるよねぇ~

ってなコトで昨日はしゃぶしゃぶを食べて参りました(✪ฺܫ✪ฺ)


食べ放題のコースにしたんだけど、

自分の食べられる量を知らない綾香は、

またしても注文しすぎ、帰る頃にゎ胃が痛くなるはめに・・・






web拍手

クリームシチュー

クリームシチュー作ったよぉ 

ジャガイモだけじゃなくて、さつまいもも入れてみました☆

意外と合うかも 


光が入りすぎて見にくいのは勘弁です

デジカメ欲しいなぁ~






web拍手

今年も・・・

残すところ後1ヶ月ですよぉーーー!

クリスマス・忘年会・大掃除やらで大忙し?

てか1年って早すぎっっ






web拍手



