10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

地球外生命体

変な生き物発見です 




ワンコの洋服を大人買いするのが最近趣味で、

これは本日届いた物の1つ・・・w


うーん☆ いつ見ても写真映りの悪いやつだ・・・

実物は5割り増しできゃわいんですよ!!(←念の為w)


飼う前は動物に洋服を着させるなんて、

ちと可愛そうって思ってたけど。。。



でもそんなの関係ねぇ~っ


えぇ、親バカですとも(* ̄^ ̄)メチャキッパリ

web拍手

イケナイイケナイ

今日はそんな寒くない気温なのに、やたらと寒い・・・

風邪引きだからかなぁ( ゚д゚)ポカーン


寒くなって来ると厚く塗りたくったファンデを落とす気にもならん

だって洗面台ってすごく寒くない?


そう言えば最近寝る前に化粧落としてないなぁ~

ヒーターで結構乾燥してるから、ちゃんとやんないとやばいよなぁ~

でもあそこに行く勇気がにゃい☆

どぅ考えても今日もそのまま寝るんだろぅなぁ( ゚д゚)ポカーン




web拍手

会長らしく♪

重々承知しておりますが、

ここ最近毎日の様に太っただの、丸くなっただの

言われております。。。はぃ。。


だって、メタボ友の会会長だものw

3度のメシよりお菓子が好きなんだものw




web拍手

風邪引き

何だこれぇーーーーーー


頭がぐるぐるするぅ( ̄□||||!!


これを機会にメタボ友の会から脱会したいのだが、

具合が悪くても食欲だけは無くならないもんネッ(* ̄▽ ̄*)~




web拍手

マジカルメーカー

ヤプログさんとかアメバさんとかで使える

マジカルメーカーをここで使いたかったんだけど、

FC2ではサービス開始してないしっ

ブログのお引越しなんかも考えたんだけど、

ここまで作っておいてそりゃめんどっちぃ


でもでもどしても使いたかったので色々とやっていたら、

ナイスなアイデアがピンときちゃって(。→ˇ艸←)

意外と簡単に出来ちゃいましたぁ~




これを使うと写真移りの悪いウチの王子も、

こんなにキュートに

てなコトでこれから色んなの作って行くがなぁ!

web拍手

ロールキャベツ

久しぶりにご飯作ってみましたぁ

誰がなんと言おうとコレゎロールキャベツなのです!!





ちと煮込み過ぎて形はイビツだけど、

味は最高だったぉv(。・・。)イエッ♪

ロールキャベツはいつもコンソメ味で作るんだけど、

今日はトマト風味にしたッス

web拍手
今日明日、ちと旅に出て参りまっす

てか、ものごく近所なんだけどねぇ~んv(。・・。)♪


引きこもりって訳じゃないんだけど、

毎日家で入力作業や、チャットをしていると

日に日に病んで来る自分を自覚してしまう。。。

まぁたまにゎ(b´∀`)ネッ!


美味しいもの食べてくるもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

web拍手



NEYO最高

RIHANNAは超カゎィィ (*´・д・)(・д・`*)ネー

この二人の声がぴったり合ってて( ・∀・)イイ!!

                 「Hate That I Love You」

web拍手

引き続き。。。

深夜に嘔吐したのか、朝起きたらリビング中で吐いてた跡があって、昼からもう一度病院に行ってきました





病院の台の上でブルブル震えながら注射を2本も打たれ、

帰ってきてぐったりです。。。

それでもまだ吐き気は止まらないみたい。。。

どうしよう(つд⊂)エーン

いつ吐くか分からないから、ずっと一緒にいてるんだけど

苦しそうでかわいそうだよぉ。。。

明日は元気になるといいなぁ。。。

web拍手

心配事・・・

自分の風邪が治ったと思ったら、

今度はワンコが具合悪いみたい


食べすぎで吐いちゃっただけならいんだけど、

5・6回続いたらちょっと心配です・・・

昨日病院行ったばっかりで、特に何も言われなかったから

風邪とかではないと思うけど、

続く様だったらまた明日病院に連れてかなきゃ(。vωv。`)シュン

web拍手

風邪

久しぶりに熱出してました

平熱が低いせいか、そんなに高い熱じゃないのに

身体の節々が痛くて2日間おとなしくしてました。。。

寒くなって来たからか、風邪引いてる人多いみたいだねぇー

皆さんもお気をつけ下さいマセ(^_-)-☆

web拍手
昨日のおやつはタイヤキにしたよぉ

中身は断然つぶあんだ(b´∀`)ネッ!






タイヤキってさ、どっちから食べる派

綾香はしっぽ派





web拍手



